ヲタ飲み!

今日は夜勤明けの休みだったので、ヲタ飲みへGO!
最近夜勤明けはヲタ飲みが定番になってきたなぁ・・・w


今日のヲタ飲みメンはあっちん&リナ。要するにいつものふたりw
ただ、今日は同時多発的に色んな人が奇跡が起こる予感を感じていた。
自分もなんか奇跡の予感を感じつつ、都内某所へ向かった。
なんか最近ヲタ飲みの日に限って台風が来てるような気がするけど(゜Д゜;)


都内某所でふたりと合流。あっちんが両想い切符ゲトー!!
ますます期待は膨らむ一方だった(ドキドキ)。
全てのジンクスが、奇跡の発生を予期させていた。ただひとつのジンクスを
除いては。
そう、それは○ナw
最大にして最恐のこのジンクスは、他の様々な予感を吹き飛ばす
パワーを秘めていた…。そう、この台風のように((;゜Д゜)ガクガクブルブル


ヲタ飲みは、いつものように半端じゃなく楽しくて、もう大満足だった♪
ただ、奇跡は、起きなかった。
これでめげずに、これからも、奇跡を信じて逝こうと、思った。