地震…((;゜Д゜)ガクガクブルブル

今日は前橋での娘。紺へ参戦してきた。
(後でも書くけれど、お腹が痛いので短めで^^;)


次の日に伊勢崎でも用事があるので
お泊りで前橋に直行。
なんだか前日からお腹の調子が悪いので
ホテルでぐっすり。
ユッキーからのメルで目が覚めたけれど、
そのときはもう17時!ヤヴァい!!
急いで準備をして会場に向かったが、
思ったより遠くて開演前にはユッキーと
ほとんど交流できず・・・(|| ゜Д゜)


18時開演でそろそろかな〜と席で準備をしていた矢先、
ド━(゜Д゜)━ ン !!!
ドームが崩れそうになった。
会場騒然。しかも1回ではなく、2回、3回と
ド━(゜Д゜)━ ン !!!
ド━(゜Д゜)━ ン !!!
ヲイヲイ大丈夫か、なにこれ?地震??と会場がパニックになったとき、
場内アナウンス。
「ただいまの地震により、設備の点検をいたしますので、しばらくおまちください」
初めて聞くアナウンス。
確かに、セットが崩れて娘。たちが怪我するのは困るもんね…。
結局15分押しで開演。
公演の最中にも、
ド━(゜Д゜)━ ン !!!
が来て、ステージの娘。避難。
ステージに出かけてキョドるよっすぃ〜とさゆ…。(*´д`*)ハァハァ


めったにできない経験をした紺ですた。
新幹線脱線なんて普通じゃないぞ、大丈夫か日本…。
でも、このお腹の痛さは普通じゃないぞ、大丈夫か自分…。