やっぱりごっちん!!

yuppy5102004-10-11

昨日の日記でなっちが推しに加わったことを書いたけれど、
やっぱり自分はごっちんが一番なんだなあと今日一日で再認識した。


今日は川口でのごっちん紺昼夜に参戦してきた。
夜紺のチケは自力、昼紺はさ〜ちゃんとの連番だった。
なんせ2週間半振りのごっちん紺、準備万端で会場へ行った。
ごっちん紺では真希色のみんながいるので、
開演までの時間を楽しく過ごす(他の紺では開演直前に会場入りしている)。
ちょっと入りが遅れたので限定写真はあきらめていたけれど、
あっちんが予備を買っておいてくれたのでゲットすることができた☆
あっちんあり後藤^^
つい川口限定セットも買ってしまった^^;
だって写真がキャワいすぎるんだもんw


まずは昼紺。昨日のなち紺のダメージが体に残っていたけれども、
気になったのは始まる前まで。
オープニングと共にアクセル全開で、最高に楽しめた。
席も番号の割にはかなりの良席で、すごく見やすかった。
さ〜ちゃんとの連番も最高に楽しかった♪さ〜ちゃんありがとう^^


夜紺までの待ち時間で、
ハワイ以来久しぶりにトッシーさんたちと再会^^
と。さんの友人ということで、思いがけなくまた会うことができた。
ヲタの世界は狭いもんだ…w
昨日川口に参戦していれば一緒に飲みに行けたのだが、まぁ所要により…(汗
トッシーさんといえばハワイでのテーブル写真w
実際のところ大して気にしていないのだが、とある事象について
詫びていただいた(別に気にしてないので大丈夫ですよ♪)
わだかまりwも解けたので、これからは色んな紺でお世話になると思う☆

続いて夜紺。
これは一人だったけれど7列センターとかなりの良席☆
これまで真希ちゃんに関しては、かなりの数参戦しているのに
良席は一切なし。というか干されまくりだったので、チケが届いたときは
飛び上がってよろこんだ。喜びのあまり家でDVD見てヲタ芸を撃ったw
実際、もう真希ちゃんが真ん前。最高。鼻血が出そうだったが
紺の最中なので我慢した。
あらゆる表情がすべて読み取れる。
特に良かったのが、秘密を歌った後に後奏のところでごっちんが何かつぶやいていた。
内容は読唇術の心得がないのでよく分からなかったけれども、
結構たくさんつぶやいていた。
でも、あんなちょっとしたアクションは前の方の席じゃないと見ることができない。
こんな良席だったことを神様(UFAかw?)に感謝した。


最近、ごっちんの紺へ来ると、あぁ帰ってきたなぁと思うようになった。
色んな紺へ行っているけど、やっぱりここが自分のホームグラウンドなんだと感じる。
なんせ雰囲気がごっちんも言っているように温かい。
ごっちんの人柄が影響しているのだと思うが、ファンのみんなもみんな最高の人たちだ。
どれだけ推しメンが増えても、自分は絶対に真希ちゃんがNo.1だ。
もう断言できるし、これからもずっとついて行こうと思っている。
よろしくね、ごっちん!!