ヲタ飲みヲタ飲み♪

またまた行ってしまいますた・・・(;・∀・)


今日は一日何の予定もなし☆
ということで、朝からドラクエやって
午後は大学へ行ってイパソと馴れ合おうかと計画。
久々のイパソとの交流。
もうすっかりガクブルな人だと思われてますが
il|li _| ̄|○ il|li
ヲタだって生きてるんだポ・・・orz


大学到着。部活を観覧しているときに
のりさんからメールが。
「今日、○に行きませんか?」
行く行く!!もち行く!!
ソッコーでメル返して参戦ケテーイ♪
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
・・・
・・・
(;・∀・)ハッ?
イパソの目が痛い・・・。
。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
今度そっちも埋め合わせします・・・。


先にのりさん&リナは聖地に行っていて、
ケンタで待ってるとのこと。
地下鉄がアフォのホーム下ドリームで遅れたりしながら
到着していってみると、
ゴージャス!!な花束が!!
必死系キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
見事な花束ですた・・・(あ、お金渡すの忘れた(゜Д゜;))
メッセージカードも渡すということで、
いっぱい悩んで考えた想いを記しますた。
桐生の寄せ書きはちょっと書くの失敗したのでw
真希ちゃん、読んでくれるといいな・・・(☆∀☆)キラリン


聖地のお店到着。
土曜日だけどちょっと空いてるかも。
ヤターヨウレシーヨと思ったけど、
花束を渡してふとテレビを見ると、
後浦なつみキタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!
てことは、真希ちゃんコネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
早くも夢ついえますたil|li _| ̄|○ il|li


まあ、それでもヲタ飲みはやっぱり超楽しい♪
のりさんとは初のヲタ飲み連番なので、超嬉しい♪
やっぱりヲタはサイコーだねっ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


今日はちょっと短めでw