浜松あや紺

(〃▽〃)キャー♪

あや紺あや紺♪♪
実はこの秋の参戦数、あや紺が一位です(;・∀・)ハッ?


ってことで、
浜松でのあや紺に参戦☆
東日本でラストなので前から参戦する気満々だったけど、
どうせだからあや紺見たことない人でも連れて行くかーと
思い、あっちんとリナを誘ってみたw
ふたりともカナリノリノリで参戦ケテーイw
直前になって各務さんも参戦ケテーイw
あーっ、あっちんにあやや見せるのが楽しみだっ(・∀・)ニヤニヤ


静岡って行っても浜松はやっぱり近くはなくて、
のりさんこんな遠くからいつも来るのか・・・とw
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
レンタル亜弥色カー出動でマーチ。
道中の高速で死にそうになったり、海老名で安倍川餅買ったりと
いろいろありながらアクトシティ到着。
聖誕祭以来の浜松。ちょっと変な感じがした(;・∀・)


昼紺まではひつまぶし食べたりイパソを推したりしながら過ごすw
浜松は推せる子が多いポ・・・
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(・ー・)オワッタナ・・・


さんざん萌えた後に昼紺開始。
1階最後列だったけど、微妙に空いてたので
各務さんとちょっとだけドリーム。
あっちんとリナは最後列からの参戦。
紺が終わったときにふたりがどう変わってるかを見るのがすごく楽しみw
ただあっちんとかは見るからにキョドっていたので、
まあ参考になればとちょっと大きめに踊ってみせた。


何回参戦してもマジイーヨ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
最近スローな曲ばっかり出してるけど、
全部が全部いい曲なのでこれもありかと。
風信子にYOUR SONG、渡良瀬橋・・・。
マジ、良すぎ。


昼紺終了。
おもむろに振り返ってみる。
Tシャツぐっしょりで満面の笑みのあっちん。
あややいい!!すごいいい!!」
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
推しメン増加の確信を得ますたw
完全に桃色に染まっていたよ☆


夜紺。
フレンズさんと遭遇。
やっぱりみんなででなので色んなところで会うw
ヲタといると、なんだか地理感がなくなってくる。
仙台であったり、大阪であったり・・・w


紺開始前に、
あっちん&リナ、松クリスタルグッズ購入w
なんだか、あっちんはもっと欲しがっていたような気がしたw
欲しいものみんな買っちゃえばよかったのに(・∀・)2828


夜は3階。当券で入った各務さんはちょっと離れちゃったけど、
あっちん、リナと3連番。
どれくらい二人が亜弥色に染まってるか楽しみ・・・
・・・・・・・・
想像以上だった((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
リナは振り完璧だし、
あっちんもシャウトしまくり「あややーーー!!!!」
二人とも、あややにレスもらって大喜びしていたw
もうね、あなたたちはあやヲタだよ。断言しまつw
ふたりともまたみたいって。
春紺も参戦しましょう♪
各務さんはゾネの紺とかぶらなかったらね(・∀・)ニヤニヤ


ダブルアンコールで可能性の道が聴けたから、
本当に浜松まで遠征してよかった。
今回のあや紺ツアーはこれまでのツアーと比較しても
一番いいと思う。
真希ちゃん紺とあや紺は、
たぶん二人がステージに立ってくれている間は
ずっと参戦し続けるんだろうな・・・(〃▽〃)


紺の後は浜松まで会場推しに来てくれたのりさんと
合流して、浜松の居酒屋でヲタ飲み。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
何が来たかはあえてここでは書かないでつ(*´д`*)ハァハァ
これからは浜松遠征が増えそうだ・・・(ノ´∀`*)


盛り上がりすぎて、その後大変なことになったけど、
まああっちんの推しメンを増やすことに成功したので
朕は大満足じゃw
いい遠征ですた♪