むらたさ〜ん、ごきっ?

yuppy5102004-12-12

。・゜・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
渋谷公会堂は、やっぱりメロンの聖地でした・・・☆


今日は、渋谷公会堂メロン2Daysの二日目。
僕は昼夜参戦ですた。
昨日の紺は楽しかったけど、ウザヲタのせいでちょっと・・・ねw
今日の紺は周りにウザヲタがいないことを激しくキボンヌ☆


昼紺は各務さんと連番。
会場の周りに知ってる人が見当たらなかったから、
代々木公園の方へちょっと行ってみる。
すると、代々木第2体育館の方で人が跳ねてる!!w
なになにと思ってちょっと覗いて見ると、
チアの大会みたいですたw
・・・。
(*´д`*)ハァハァ
・・・。
ちょっと横道に逸れそうになってきたので、
渋公へ戻ることにw
会場前でごっちゃさんたちと山崎君と交流。
どこに行ってもいる人はいるもんだと思うw


席は17列。まあそこそこかなと思って行ったら、
横の席の人が超LLサイズ!!w
(´・ω・`)
せ、狭い・・・orz
渋公は席がちっちゃいので、ほとんど動くことができなく・・・。
となりの各務さんも、あまりの狭さに全然撃てず残念そうw
僕の前の席のやつが超自分勝手系でこっちの領域まで入ってくる
ムカツクヲタだったので、手伸ばしてきたところに
エルボーお見舞いw
「紺はマナーを守って参戦しましょうね」の正義の鉄槌を下してやりましたw
教育がなってない子にはやっぱり体罰もちょっとは必要ですな(;・∀・)


狭さにほとんど動けなかったので、昼は全然疲れずw
夜紺に備えて外で待ってるときにごまメロンさんと合流。
と、そこでトッシーさんと遭遇。
あれ??真希ヲタじゃなかったっけ??(・∀・)2828
この二日間で真希ヲタだと思ってた人にやたらと会いますた・・・( ; ゜Д゜)。


昨日の夜紺と今日の昼紺は、あんまり特筆するような出来事もなく、
なんだかメロン紺にしてはあっさりしすぎてるなー、っていう印象。
あれ?こんな感じじゃなかったような・・・。
そんな気持ちで迎えた夜紺。
この冬ツアー、早くも関東最後の紺。
FC自力でとった、2F16列っていうバッドな席。
しかもソロ参戦。
一番期待していなかったはずの紺で、これぞメロン紺っていうような
展開が待ってました・・・☆


まだ参戦してない人もいるので、詳しい内容には触れないけれど、
起こった出来事をちょっとだけ。
まず、まさお君のチャックが開いてマスタ。
かなりいいことを話してる最中にあゆが指摘。
会場が爆笑の渦にw
せ、せっかくのいい話が台無し・・・w
そんなまさお君、男前ですwww
次に、どっちかというとこっちがメインの出来事なんだけれど、
ひとみんが涙を見せますた。
去年の超渋メロンを見た人は分かると思うけれど、
その頃のひとみんは腰を痛めていて満足に動くことすらできなかった状態。
そんな状態でも最高のパフォーマンスを見せてくれたひとみんだったけれど、
きっと本人は悔しかったんだと思われ。
そんな背景もあって、大成功に終わった今日の夜紺で
感極まってしまったのかと。
会場全体が温かいひとみんコールで包まれる、感動の光景。
気付いたら、僕も涙を・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


メロン紺は、激しさとか盛り上がりとか客のマナーの悪さとかがクローズアップされるけど、
メンバー同士の仲の良さとか、客とメンバーの一体感とかが魅力だと思う。
だから、この温かさに触れることができたとき、
あぁ、これがメロン紺だって思い出すことができた☆
確かにむかつくヲタは多いけどね(;・∀・)
でもやっぱりメロン紺は大好き♪
こういうことがあるからね(* ^ー゜)


・・・。あゆみ、キャワ(〃▽〃)。
今日の夜紺、気付いたらあゆみばかり見ていますたw
だって、僕の前にあゆみばかり来るんだもん(*´д`*)ハァハァ
めぐみとほとんど推し度が同じになってしまった悪寒。。。
誤爆の可能性大だけれど、僕の方を沢山見て指差してくれたようなw
あの中のひとつはきっと僕に向けられたものだと思うことにしてみる。
なんだかスポフェスからあゆみのレス祭りになってるような(;・∀・)
いいことなんだか悪いことなんだかw


◆追伸◆
朝5時からビックカメラの前で並びました。
PSP買うためにw
1000人以上並んでましたw
ハロヲタ以上にキモい方々がイパーイでした。
あれ??自分も一緒かよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・・・。とりあえず買えてよかった♪