メロンヲタ・・・??

yuppy5102004-12-26

ついに初のフルコンプになったザ☆メロンショー。
ちょっと遅れたけれどレポ逝きます!


今年のクリスマスも頭の中はメロンだらけ(*´д`*)ハァハァ
大阪厚生が良席だったせいで、一晩中
むらっちとあゆみがまぶたから離れなくて・・・(〃▽〃)
今月の自分は完全にメロンヲタかな?とw


夜なべでむらむらとしばしばだった大阪の夜。
もう夜のミナミへ繰り出す元気も当然なく(ていうか逝けませんがw)。
これじゃあせっかく大阪まで来たのにモターイナイので、
26日は新幹線まで時間があったから天保山に逝きマスタ。


これから名古屋に着くまでは、自分から一切のヲタ臭が放たれていなかったと思われw
なんせ暇つぶしに選んだ場所は「海遊館」!w
そう、いわずと知れた水族館でつ♪
何ヶ月かぶりにジンベエザメの遊ちゃんに会って大満足(〃▽〃)キャッ
まあ、まわりは全部家族連れかカプールでしたがorz
優しい優しい僕はカメラマソを笑顔で引き受けたりしつつ。
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
一通り回ったところで鬱になってきたので
すぐ近くのなにわくいしんぼ横チョーなるところで
串カツをヤケ食い。(゜Д゜ )ウマー


お腹も膨れて鬱も収まってきたので、
すれ違うイパソのキャワな子を推しながら名古屋へシュパーツ♪
車内ではもちろんPSP!w
すっかりゲーマーと化していますた(;・∀・)


大阪から名古屋へは1時間かからないのであっという間♪
予定してたのぞみより1時間早いのに乗れたので、
ハロショへ逝ってるあっちん、リナ、各務さんと合流することに。
名古屋は大阪に比べて行き慣れてないのでちょっと迷う。
各務さんのナビを受けてハロショの近くまでなんとかたどり着けて、
各務さんと合流。
聞くところによると、あっちんとリナは
1H30Mも並びっぱなしらしい!w
ハロショで並ぶどころか買い物もしたことない僕としてはかなりビクーリ。
で、実際にハロショの前までいってみて納得。
ヲタさんたち、一人でたくさん買いすぎですから(含あっちん)!!
そして店員さんたち手際悪すぎですから!!
しかも店員さん推せませんからorz
要するにますますハロショで買う気のうせる光景だったわけでつ(;・∀・)


適当に時間もつぶせたので、各務色カーで愛知厚生までGO!
会場周辺のコンビニで当然のようにメロンパン購入♪(゜Д゜ )ウマー
ここであっちん、DDであることが亜弥紺に引き続きばれる(・∀・)2828


会場前は昨日の大阪に比べてカナリの熱気w
ごっちん紺などなど、いろんなメンの会場でお会い&お見かけする方々がたくさんw
まあ、メロン単独推しの人はそれほど多くないだろうから・・・(;・∀・)
おかげであっちんもそれほどアウェー感を感じずにいられたそうな。ヨカターヨw


昨日の大阪であゆみ推しに半分戻りかけているので、
今日の服装はめぐTではなくツアーTにお着替え。
これでこころおきなくあゆみにガッつける☆(マテ
そして昨日に引き続き会場へ宣伝に来ていた愛・地球博のお姉さんをみんなで推すw
なんせ写真OKと来たもんだからw
あんなにキャワな子だったらもう、オツキアイキボンヌ(*´д`*)ハァハァ


すっかり会場に来た目的を半分忘れながら席へ。
各務さんと連番。
15列センター。メンのちょうど目線くらいかなと思ってたら、
思いのほか高いところでちょっと( ゜Д゜)マズー
しかも、前の席のカップルの♂がウザー。もっと前に行かないとサイで殴るよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
だけど紺が始まればそんなの気にしなくなりw
なんせ今年最後の紺だから。
もう全てを振り絞るつもりで叫び、跳び、踊り、タイガー。
アンコールでは各務さんの「ローマーンースー!!」につられて撃ってしまいマスタw
メロンじゃこれまで撃ったことなかったのにw
しかし、各務さんのどこからあの声がww


千秋楽だけあって、メンもいつもよりちょっとテンション高め。
トークが長い長いw巻きも入らなかったみたいで、自由にみんな話してますた。
この日は雅恵はいつにも増して弾けたトークを繰り広げていて、もうみんな爆笑w
この身近さがやっぱりメロンの魅力だなと♪


そしてアンコールの最後には一人ずつコールがかかって、
あゆみは「もー!みんな泣くと思ってるんでしょーwもう泣かないもん♪」だってw
キャワポー!!!(*´д`*)パッション!!
マズイ。次のツアーからは真性あゆみ推しになってしまいそうだ。
この日も唯一レスくれたのがあゆみだったし。
ごめんめぐ・・・orz


そしてお客のマナーが割りと良い、およそメロンらしくないホールツアーが終了。
楽しかった!!w
僕の今年のヲタ活動も、本割りのセットリストは全て終了。乙ですた。
そして、ここからはアンコール。
「ゆかり色」の始まり始まりー!♪
終わった後はソッコーで浜松へ移動。
着いたのはもう23時を回ってマスタ。みんな必死杉w
まさか紺以外でアクトシティを見ることになろうとはw
そして例のお店へ。

・・・


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


・・・。


((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルガクブルブー


イネー!!!! il|li _| ̄|○ il|li


しかも名前、ゆかりじゃないらしいしorz


はるばる浜松まで来て・・・( ´-`)チュンチュン


まあ、あの子がお店まだやめてないことが分かったからよしとするかw


また次の機会に!!!w