真希色ボーネン会

yuppy5102004-12-29

逝ってきたマスタ!真希色忘年会♪
2004年最後のヲタ活動、盛り上がるしかないでしょ!


この日は18:00〜ヲタ飲み開始だったんだけれども、
仕事の関係で僕は2次会から参加のつもりだった・・・
しっかーし!!
なんと推しメンwであるさ〜ちゃんが1次会しか参加できないときたそうなorz
これはいかん。
あたまサエサエモードに切り替えて、死ぬ気で仕事終わらせマスタ。
んで遅れること40分、飲み会場へ到着。
くっさーい!!(゜ν゜)クサー
あなたたちヲタ臭漂わせすぎですから!!聖地でのクサヲタ斬り!!w



もうすでにヲタイパーイ♪
いつもの見慣れたメンに加えて、
ヨッシーヲタもだち、"梨華ヲタ"ヒロシ君が。
イケメソキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η華美━━━━━━ !!!!!
ぶっちゃけワタクシ梨華ちゃんの写真集全部もってますから!(゜Д゜;)
ますます見た目はヲタ集団と思えない感じになってきた☆
いい感じです(* ^ー゜)


激しくヲタヲタしいトークを大声でしながら、楽しく飲みは過ぎて逝きますた(・∀・)
ユッキーとトモのバトルに、隣の自称フローラルヲタにガクブルしながら・・・w
タマオ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノタマオ━━━━!!!!


2次会はヲタカラ♪♪
着いてそうそうに机や邪魔な備品を全部廊下に出して、紺会場の準備万端!!w
スタートして30分もたたないうちに、みんな雪が降ってるとは思えないような
服装&汗ダクぶりに((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
感想としては、メロンはこんなにハードな曲をやってるのか、とw
んで締めはヨッシーの持ってきた夏のドゥーンDVDで♪
やっぱり普通のカラオケよりオリジナルの歌の方が踊りに専念できていいですなw


楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので( ´-`)
いつもながらみんなと集まってると楽しすぎてすぐ時間が経っちゃう。
なごり惜しい中、忘年会は終了。
本当にいい一年だったなぁ・・・。みんなと会えたしね☆
来年もよろしく!!"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"