おくればせながら・・・(;・∀・)

yuppy5102005-01-02


今年初カキコです・・・(;・∀・)
だいぶ出遅れましたが・・・
明けましておめ後藤ござい真希。
今年もよろしくお願いし真希♪


年末年始は、買ったばかりのHDDレコーダーがフル稼働。
すごいよW録!!
もうこれ無しでは生活できませんw
紅白は仕事で見れなくて、
あっぱれ〜はその紅白を録画で見てて見れなくて、
かくし芸はスポーツNo.1決定戦見てて見れなくて。
でも!これすべてW録ひとつで解決できますから!
今後はヲタ必携アイテムになるヨカソ♪
みんなもひとつどうですか??100kなりorz
でもお値段分の価値ありますよw


ってことで年末年始はみんなと同様にテレビへ釘付けだったわけで。
みんなと同じだからその辺は書かないw
ただ、感想は真希ちゃん、やっぱり超かわいいな、と(*´д`*)ハァハァ


で、今日は初詣に逝って来ますた。
超混んでて正直凹んだけれど、
ふと周りを見渡すと・・・
護摩木」
護摩木キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
呼び方は気に食わないけれど、
こいつぁ新年早々縁起がいいな♪
そしてお賽銭は51エソw(510エソは大出費になるから断念orz)
で、おみくじを引いてみると・・・
「大吉」
ウッヒャー大吉キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
内容見てみると、恋愛運以外はすべて最高(〃▽〃)
今年はいいことありそうな(良席祭りキボンヌw)


あと、八景島ハロプロミュージアムに逝って来ますた。
「THE マンパワー!!!」のPVを観賞♪
見始めはなんかピンと来なかったけれど、
見続けてるうちになんだか頭にメロディーが残る残るw
これが楽天かーと思うとちょっと?な気もするけれど、
僕は好きですw
あ、ちなみに八景島のこのPV、編集前Ver.みたいで
全員の1カットダンス映像です。
振り覚えるには最高だから行ける人は見てみることをおススメですぞ☆