久しぶりの茶会☆

平日に日記書くの久しぶりかも(;・∀・)


今日はすっごく久しぶりにGMFのチャットに逝きますた♪
もうどれくらいぶりだろう・・・。
2ヶ月?3ヶ月?4ヶ月?
もうそれくらいひさしぶりでw
まあカキコ自体あんまりしてなくて(くになさんごめんなさい(;・∀・))
知り合いもあんまり板にはいない状態だったのですが。
いざ行ってみたら、なんだか見たようなメンバーがイパーイw
あとはじめての人も加わって、
メッセとはちょっと違う感じが味わえますた(〃▽〃)
人数もすっごいたくさんw
書き漏らしちゃいかねない人数だったので
ここには誰と話したか書きませんがw


僕がGMFのチャットに入ったときには
もう全盛期を過ぎたあたりだったから、
それ以前の盛況ぶりを聞くたびにちょっとうらやましく
思ってたり・・・w
でも、みんなと交流するようになったのも
チャットに入ってからだったし、
いまさら言うまでもないくらいだけど
GMFには心から感謝しています♪
こういう新しい交流の輪が広まるように、
またチャットが盛んになればいいな、とか思いました☆