とある日曜日(ラッキー7オーディション)

涼ちゃん・・・(*´д`*)ハァハァ

今日はモーニング娘。ラッキー7オーディションの発表の日。
いつもはまあ見過ごしたらそれでいいやと思ってたりする
ハロモニを、目覚ましかけてまで見ましたよ・・・。


みんなもう知ってると思うけど、
第7期は、該当者なし。
つまり、梨華ちゃんが卒業しちゃったら
娘。は10人になっちゃうってこと。
す、少ない・・・。
この人数だったら広い会場は無理かも。。。


今回のオーディション、テレビで見てた限りでは
5期、6期とそんなに大差なかったように思う。
だから、そのときにあの子たちも受けてれば
娘。に加入していたのではないかと。
災難だったのは、今回のオーディションで
エースを狙うといっていたのが本気だったこと。
UFAつんく♂も危機感感じてるのかなぁとか思った。
エースいなかったいないで、
将来性のありそうな子を加入させるのかと思ってたら、
全員落選。
芸能界の厳しさ&演出をまざまざと公共の電波で見せ付けられたような(´ヘ`;)


僕は、あの中では国分亜美ちゃん?がいいなーとか思ってたw
なんだか初期の愛ちゃんみたいな素朴さがあったしw
あとは辻本なんとかって子。
スタイルが抜群。スタイルだけなら真希ちゃんに負けてないw
まぁエースは無理かなーとか思いつつ、ちょっとした希望を抱いてたYO。
・・・
夢は無残に砕け散りま・す・たorz


で、全員落選の後にまたすぐオーディションを開くって言ってた。
取るべき人材が取れなかったんなら、まあ当然かと。
ただ、ここでビミョーに演出の予感。
6人とも甲乙つけ難いというか、
誰もずば抜けた長所がないので絞りきれなかったとする。
そこで、それをふるい落とすためにもう一回オーディション。
その中でもっとすごい、それこそエースといえる人材がでてくればそれもよし。
もし出てこなかったとしても、7期オーディションのメンバーに
参加してもらって、その中の子が合格すればそれもよし。
どっちにせよ今回のオーディションよりは優れたメンバーを選出できるというスンポー。
どうだろう?なんだかありえるような気がする(;・∀・)
なんせ娘。自体敗者復活戦だったわけだし、それの再現を狙ってるような。
まあどっちにせよキャワでエースな子が入ってくれれば自分としても良いのだけどw
僕の推しメンを増やしちゃってよーーーぉーーーーぅーーー。


◆番外編◆
お昼から色々考えたりしてゲンナリしたので、
鉄道員(ぽっぽや)を見ることにした(*´д`*)ハァハァ
なんせこの映画、推しメンの高倉健広末涼子が出てますから!!
ハロのことをちょっと忘れて没頭するには完璧でーす。
そして号泣。メッセしながら号泣。10回以上見てるけど号泣。
キハの汽笛を聞いちゃうと号泣。デゴイチの汽笛でも号泣。
僕の心のバイブルです・・・。


そんなこんなで3連休の真ん中は過ぎていきました。。。w