もうすぐ今年が始まるよ

キタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!
つーいーに!!僕の今年が始まりますよー(*´д`*)ハァハァ


っていうのは、今週末の大阪ハロ紺が今年初参戦だから!!
いやー長かったw12月25日のメロン紺から待つこと3週間。
長すぎ。もう3週間紺がないだけで辛いのなんのってww
すでに自分、毎週紺がないと耐えられない体になっていますから!w


ってことで、年の初めなので今の自分の推し状況を振り返ってみようかと。
なんだか推しランキングがちょっとしたブームだしw
どんな結果になるのか自分でもわかりません・・・。






◆◆◆ゆっぴぃ推しランキング!(2005/1/13現在)◆◆◆


 1位 後藤真希  (100P)


 2位 松浦亜弥  (95P)


 3位 藤本美貴  (80P)


 4位 柴田あゆみ (70P)


 4位 村田めぐみ (70P)


 6位 石川梨華  (60P)


 7位 安倍なつみ (55P)


 8位 亀井絵里  (45P)


 9位 嗣永桃子  (35P)


10位 岡田唯   (30P)


11位以下・・・省略w


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






こんな感じ☆
全般的になんかポイントが高いようなw
でも誰推しかわからないとかなんとか言われ放題なので
あえて自分の気持ちに正直に書いてみますたw


なんでこんなランキングになってるのー?とか
どうしてこの子を推してるのー?とか
11位以下はどうなってるのー?とか、
もし興味があったら言って下さいw
もし要望があれば、書くことないときに
続きを書くかもね(;・∀・)