HP紺大阪初日☆

yuppy5102005-01-16

3週間ぶりw大阪遠征の初日(* ^ー゜)
まさか3週間で二回も大阪へ来るようになるとはね(;・∀・)
ヲタになる前の自分からは想像できないような行動力だよw
ってことで、今日のレポ。
ちょっと長めですが(;・∀・)


◆◇シュパーツ◆◇


今日は久しぶりに飛行機じゃなくて新幹線で大阪へ。
飛行機だったらチェックインだなんだで時間かかるから
いつも余裕を持って家をでるんだけれど、
新幹線だと東京駅なんで30分もあれば行けるので
ゆっくりとトランクに荷物つめたりDVD見て予習したりと
マターリ過ごしてマスタ。
でもちょっとマターリしすぎて、気付いたらもう余裕で新幹線に
乗り遅れる時間に(゜Д゜;)普段はこんなミスしないんだけど、
やっぱり3週間ぶりの紺でちょっと浮かれてたのかなw
朝っぱらからのミステイクorz
自由席になっちゃうのも嫌だったので、
ソッコーでTAXI捕まえて東京駅へ。
予想外の出費2k・・・il|li _| ̄|○ il|li
でもその甲斐あってのぞみに無事乗車。


「のぞみ」・・・。


・・・。


「希美」・・・。


・・・。


・・・・・・。



(*´д`*)パッション!!



改めて考えるとなんて推せる電車なんだw




いつもの飛行機だと1hで到着しちゃうので
寝てる暇なんかないんだけど、
さすがに新幹線だと2h40mかかるから
ユクーリ睡眠zzz(゜Д゜ )ウマー
おかげさまで新大阪に着いたときは体調バチーリ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ








◆◇トチャーク◆◇


いやークリスマス以来の大阪w
大阪弁に右側エスカレーター。
懐かしいですな(マテw
そしていつも思うんだけど、
大阪の女の子は推せます!!!
なんでだろー?自分の好みにピターリ♪
7期候補の辻本はるかも結構推せたし(;・∀・)
そのうち住んでみるのもいいかもねw


そんなこんなで、
宿泊先のホテルへ直行。
今回の遠征はね・・・、ちょっと奮発しますたよw
まあ今年は大吉からスタートしてるし、お金の出し惜しみも
どうかと思ったのでね♪
で、どこに泊まったのかというと
リーガロイヤルホテル!!
芸能人や各階著名人御用達のところですな。
あ、もしかして・・・。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・ハロメンも今泊まってるのかな・・・?


・・・・・・・・・。


・・・・・・。


・・・。


鼻血ブー━━━━(゜Д゜;)━━━━!!!!


もう、今夜は脳内系で寝られないかも(*´д`*)ハァハァ
しかもマジでありえるしねw


実際入るとかなり(゜Д゜ )ウマーなホテルですた♪
いつもは東急インとか安宿なのでw
後でルームサービスとか頼んでセレブ気分でも味わうとするかな(マテ
ちなみにここは大阪国際会議場(グランキューブ大阪)に隣接してまつ。
グランキューブったら、真希ちゃんもセクシーか真っ金色かで
やってるよね♪5000人規模のすばらしい会場でつ。
またこれくらいのところで真希ちゃんやってほしいな・・・☆









◆◇紅組紺◆◇


時間も迫ってきたので会場へ行くことに。
途中で朝から何も食べてなかったことに気付いたので
わざわざ大阪へ来てまで吉野家へ。
全国どこ行っても変わらない味をお届けしてくれますなw
早く牛丼フカーツキボンヌ♪


お腹もふくれて元気いっぱい☆
お外の寒さもなんのそのになって
御堂筋線で本町へ。
大阪厚生年金会館の前に行くと、
まだ雨が降っていたこともあって
みんな会場前の公園ではなく屋根のある大阪厚生の入り口でたむろってる。
ハロ紺らしく、実に様々な種類のヲタさんがうようよw
だいたいのハロメンの紺に行ってるけど、
それぞれ個別に行ってるときには感じないような違和感が
ハロ紺にはいつもあるw
やっぱりハローっていっても、メンによってカラーが違うんだなぁと思ってみる。
お客の顔振れはそんなに変わらないのに(;・∀・)


あんまり時間に余裕もなくてしかも寒かったので、
交流は後回しにして会場内へ。
まずはグッズと思って売り場へ行ってみると・・・


キ(*´д`;)タ


向かって左から2人目の販売員の子、マジキャワ!!
そこの君!君が娘。に入るのならおぢさんは推しまつよ(*´д`*)ハァハァ
並ぶ列を間違えたかなーとか思ってたら、
自分が並んでる列の子も結構キャワ♪
一つ前の香具師が注文を2転3転したせいですっごい待たされたけど、
その並んでた列の販売員の子が悪いなーと思ってくれたのか
「お待たせしてしまってごめんなさい!」って言って、すまなそうな笑顔を
見せてくれたので僕もジェントルメンとしての対応をしますたw
あんな感じのいい子を販売員としてセットするなんてやりますな(☆∀☆)


紺の前座としては最高のモエーがあったので、
いざ紺が始まるときには僕のテンション最高潮!w
が、、、、、、
同じ列の香具師だれもタタネーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しかもイパソや野鳥の会系ですらない香具師達。
あのーここファミリー席じゃないんですけど!!
これだからヲタク系は嫌いだよ!キモイだけなんですけど!!
しかもクセー!!風呂ハイレヨ!(・ё・)クサー
アナタタチハイエデDVDミテルツモリデミテマスカ??
ナラコナイデウチデミテロヨ。
ふーっ!!ちょっとすっきり♪
まぁおかげで僕はステージからカナーリ目立ってたと思われ。
なんせ3階って言っても最前列だったしww
そういう意味では(゜Д゜ )ウマーだったなぁ、と(〃▽〃)


で、紺の感想。
むらっちの恋をしちゃいました(゜⊿゜)タマンネ
あゆみの恋をしちゃいました(゜⊿゜)タマンネ
ミキティの晴れ雨のち好き(゜⊿゜)タマンネ
唯ちゃんのヌケガラ(゜⊿゜)タマンネ
唯ちゃんの愛の園(゜⊿゜)タマンネ
こんこんの桃色(゜⊿゜)タマンネ
梨華ちゃんの桃色(゜⊿゜)タマンネ
あややの原ギャル(゜⊿゜)タマンネ
マンパワー(;;゜⊿゜)マジタマンネ
ももちのスキー旅行欠席il|li _| ̄|○ il|li
あーるふぉー(゜⊿゜)タマンネ

って感じw
いやー知らない曲が一曲もないっていいもんですねー(マテ
実際、誰見ていいかわかんないって言う問題もありますが(;・∀・)
あ、今回初めてミキティがレスくれた♪激かるーくだけどorz
あとは服装の関係でめぐみ(めーぐるじゃない方w)からレス。
やっぱあれだけいると自己アピールは大事だなぁと痛感。
もうこの人のレスもらいに行く!!って姿勢で行かないと干されるな、とw


さーて明日は真希ちゃんだ♪
対象がはっきりしてるから安心してガッつけるぞっとw
カラオケ大会ヽ(´ー`)ノマンセー