HP紺大阪二日目(白)☆

姫路城♪

大阪ツアー2日目☆
今日はカナーリ盛りだくさんの一日に(;・∀・)
おかげで大満足の関西遠征となりますた(* ^ー゜)
ではレポしまーすw
今日も長め日記だよ(;・∀・)


◇◆朝紺◇◆


まずは11:30からの朝紺に参戦するために
大阪厚生年金会館へ。
ぎりぎりまで寝ていたかったから、
また今日も直前での会場入りスマソw
ただ今日はあんまりみんな参戦するって聞いていなかったから
誰にもあわないんだろうなーと思ってたら、
トイレでトッシーさんと遭遇。
昨日は会場推しだったらしい。
さすが真希ヲタ・・・。これが正しい姿なんだろうな(☆∀☆)


朝紺の席はW列60番台。
大阪厚生の1階はW列までしかないでつ。


・・・。


最後列かよ・・・il|li _| ̄|○ il|li


ただ回りは濃い目のヲタさんばかり。
昨日はアウェー感バリバリだったからちょっと安心♪
んでもって前を見てみると・・・
トッシーさんたちハケーンw
ROMROMケテーイ(☆∀☆)


紅組見た後だと、
白組って超少ないorz
限定写真半額近かったしw
ベリはももちがいないことをもう知っていたので
今日は真希ちゃんオンリーでがっつこうと思ってマスタ・・・。
メンバーが出て来ますた・・・。


真希ちゃーん!!!
あいぼーん!!
みーやー!
ゆりーねー!


・・・。


でででスマソ。
例によって振りは全部分かりますw
ちなみに真希ヲタトッシーさんを見ると・・・
ベリフリマスかよ!w
トッシーさんもやりますな(・∀・)2828ww








◇◆インターミッション◇◆


白組朝紺が終わって次の紅組は回避だったから
暇人となってしまい(σ- ̄)
ふと思いつきマスタ。
そうだ、姫路行こう♪
せっかく時間があることだし、
亜弥ヲタとしては聖地に行っていないのもどうかと思ったので
即計画実行w
大阪から姫路は新快速で1h。関西はどこ行っても結構近いのねw
でもって姫路の感想・・・
女の子キャワ(〃▽〃)
さすがあやや聖誕の地☆レベルが高い!w
ただ来ただけじゃただのキモヲタなので、
世界遺産姫路城を見に行くことに。
姫路城マジカッケー(・∀・)
中も外もイキフンビンビコビン←これ知ってる人はちょっとオサーン
まさに鬼武者の世界ですた♪
こんないいところが近くにあって、
あやや一度も行ったことがないなんて・・・orz
カナリの強行軍でチカレタけど、行って良かった♪






◇◆夜紺◇◆


大阪に帰ってきてまっすぐ大阪厚生へ。
道中まったくヲタがいなくて時間間違えたかちょっと不安に。
でも会場前まで行ったらいつもの光景で安心♪
あのヲタの塊見てるといつも自分がどこに来てるのかわからなくなりまつw


今回もまっすぐ会場内へ。
朝紺で買わなかった限定写真を買いに行くと・・・
キ( ゜Д゜)タ!
昨日いろいろあって少し会話した販売員の子ハケーン(〃▽〃)
まっすぐその子のゾーンへw
するとその子も覚えていてくれたらしく、
ちょっとニコッとしてくれた(*´д`*)ハァハァ
大阪まで来た甲斐あった・・・♪


夜紺の席はちょっと奮発してG列右サイド。
まあ良席でつ☆で、実際紺が始まってみると・・・
ベリチケー((( ;゜Д゜)))
間近でみーやだのゆりーねだの見てしまいマスタ・・・(*´д`*)ハァハァ
そしてもちろん他のメンも近い近い♪
やっぱり紺は10列以内で見るもんだよね、と言ってみるw
しかもちょうど目線の高さ。
かつ退場側のサイド。
これは何かあるかな?と思ってたら、
案の定奇跡がありますた・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。





<今日ココロ揺さぶられたポイント>


・マーサがマイクをスタンドごと吹っ飛ばした瞬間(キョドる姿がキャワ♪)
・真希ちゃんの渡良瀬橋(リリースしてくれ!!)
・雅が行くよ!1.2.3♪(もはや語る必要もないw)
・ゆりーねの「(・ε・) 」(朝紺)
・ももちの代わりのめーぐるの勝負パンツ
ゆきどんFirst Kiss(ゆきどんに合い過ぎw)
りしゃこの「幸せ??(照れながら)」(小学生に萌えてしまった・・・)
梨華ちゃんの腰((*´д`*)ハァハァ)





<今日のレスメン>
●奇跡の真希ちゃんレス祭り


1.あいぼん(初レス。お手振りとニコッ)
2.真希ちゃん(僕を見つめてニコッ←誤爆の可能性アリ)
3.真希ちゃん(退場のときにサイ振ってたらニコッ←他の香具師振ってなかったからマジレス確定)
4.真希ちゃん(退場のときに再びニコッ←これもマジレス。もうヤヴぁい)
5.真希ちゃん(本割りの終盤。みんな出てきてるときにセンターから僕をジッと見てる。
        詳細は以下参照。どうやらターゲットになったらしい。真希ちゃん終身1推し確定。)




(ハ∀ロ)


(ゴ_チ)ジー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ユ∀ピ)ンァ?


(ハ∀ロ)








(ハ∀ロ)


(ゴ_チ)ジー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ユ∀ピ)!!。


(ハ∀ロ)








(ハ∀ロ)


(ゴ_チ)ジー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ユ∀ピ)・・・。


(ハ∀ロ)









(ハ∀ロ)


(ゴ_チ)ジー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((( ユДピ;)))ガクガクブルブル


(ハ∀ロ)








(ハ∀ロ)


(マ_キ)ジー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((( ユДピ;)))ノシ


(ハ∀ロ)









(ハ∀ロ)


(マ∀キ)ニコッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((( ユДピ;)))!!!!!!!!!!!


(ハ∀ロ)



なんというか、このレス祭りだけで昨日今日参戦した甲斐があったと。
なんせ真希ちゃんに狙われたの初めてですから・・・(*´д`*)
あ、ちなみにこの遠征での推しランキングは要望があった場合のみ
書く事としますwなんせ大幅に変動したもので・・・(;・∀・)
ただ、完全に1位は真希ちゃんやよー!!!!!!!