最新推しランキングとかw

yuppy5102005-01-22

今日はなんにもないポーw
久しぶりになーんもなくて、家でH2とか見てますw
だからマターリと徒然なるままに書こうかと☆


いやーヲタ活動のない日は暇だねー┐(´∀`)┌
なんか気が抜けちゃったりして、ヲタ風邪引いたりしてるけど(;・∀・)
暇ついでに過去の娘。の曲とかを聴きかえしてるんだけど、
今改めて聴いてすっごく好きになった曲ができました♪
みんなもよかったらまた改めて聴いてみて☆


愛の種


 いわずと知れたモーニング娘。最初のシングル。
 改めて聴くと、メジャーデビューした後よりもなんだか
 切実な歌に対する気持ちが伝わってくる。
 夢を叶えたいんだ!!っていうね。
 当時は「( ´_ゝ`)フーン良い曲だね」くらいにしか思ってなかったんだけど。






●例えば(抱いてHOLD ON ME!のCW)


 隠れた珠玉の名曲。特にメロディーが秀逸の出来。
 ちょっとムード歌謡の雰囲気が漂ってて、
 聴いた当時(もう6年以上前か(;・∀・))は
 あんまりピンと来なかった曲。
 でもなんだろう、今聴くとすっごく(・∀・)イイ!!
 自分もオサーンになったのかなぁ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
 もし聴いたことない人がいたら是非聴いてみて!
 初期の娘。の、哀愁がこもった一曲になっています♪






●恋の始発列車(真夏の光線のCW)


 当時から好きな曲だったんだけど、今聴くとまた一段と(・∀・)イイ!!
 初期の娘。の曲って、年齢を経るごとになんか良さが伝わってくる。
 そう考えると、娘。たちって大人びた曲を歌ってたんだなぁと思う。
 歌詞の意味とかわからなくても仕方ないよなーとw






って感じ。本当に娘。って名曲がいっぱいあるなぁと実感☆
やっぱりつんく♂は作詞の天才だと思う。
なんだかんだ言っても、すごいミュージシャンだなぁとw
真希ちゃんをきっかけにハローの曲を聴くようになった
方々には是非おススメ♪









ここで今日現在の推しランキングを発表w
大幅に変動してます(;・∀・)


◆◆◆ゆっぴぃ推しランキング!(2005/1/22現在)◆◆◆



 1位 後藤真希  (100P)



 2位 松浦亜弥  (85P)



 3位 藤本美貴  (72P)



 4位 石川梨華  (70P) ↑



 5位 柴田あゆみ (65P) ↓



 5位 村田めぐみ (65P) ↓



 7位 岡田唯   (50P) ↑



 8位 亀井絵里  (45P)



 9位 熊井友理奈 (40P) NEW!



10位 安倍なつみ (35P) ↓



11位 嗣永桃子 (25P) ↓



12位以下省略



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


やっぱりハロ紺の後は変動するなぁ・・・(;・∀・)