卒業2日前

yuppy5102005-01-28

ついにかおり卒業だね・・・。
なんだか感慨深いです・・・。
1週間ぶりの日記でスマソ(さぼってたわけじゃないよ(゜Д゜;))
すこし真面目に書いてみます・・・(純風で)。


明日明後日は大阪以来2週間ぶりの紺です♪
前日記に書いたけれど、
3週間紺に逝かないと禁断症状がでるからほんとぎりぎりだったわけで・・・。
張り切りすぎて2Days4公演参戦です(;・∀・)
なにげにこの参戦スケジュールは初めてなんです。




思えば、かおりを初めて見たときは(っていってもTVだけどw)
僕はまだ高校生でした・・・。
青春時代を娘。たちと過ごせたんだなぁと思うとともに、
やっぱりなんだか一区切りついちゃうような寂しさもあるわけで・・・。
7年間の思い出を振り返ってみたりなんかしちゃうわけで・・・。




あのころの僕はヲタではなく・・・。
聴いていたアーティストはGLAYとかマイラバとか。
完全に普通のお子様でした・・・。
目覚めてしまったのは、大学3年で美貴様に謁見したときからでした。
まさに電流が体を駆け巡りました・・・。
かおりに初めて会ったのは、次の年のハロ紺「楽しんじゃってます!」。
まだモーニング娘。が世間的に光り輝いていたときでした・・・。


あの頃に初めてみたPPPH、忘れません。
初めて入ったライブハウス「ZEPP TOKYO」、忘れません。
ケン&メリーで初めて間近に真希ちゃんを見た感動、忘れません。
(原監督風)




それからの2年間は、これまでの人生で一番充実していました・・・。
その一翼を担っていたのは、紛れもなくモーニング娘。をまとめてくれていた、
飯田圭織、その人でした。
心より感謝しています・・・。
その感謝の気持ちを、明後日の卒業コンサートで精一杯届けたいと思います。
タンポポ畑に乗せて・・・。


かおり、卒業おめでとうございます。


明後日は、実に真面目な1ファンとして参加したいと思っています。


その分、明日はヲタヲタしくいきます・・・。
ソロ参戦なので、誰にも遠慮することはありません・・・。
心の底から、楽しみです・・・。


祭りのヨカーン(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイワショーイ