卒業前夜。・゜・(ノ∀`)・゜・。

大乱舞初日逝ってきたよ♪
足とかガクブルでネムーなので短めでw


大乱舞。まだ参戦してない人がもし読んだらあれなので
詳細は書かないけど、どこの席でもそれなりに(゜Д゜ )ウマーだよ☆
なんせステージの形がジャニみたいだからねw


でもって、僕の参戦位置は
昼公演はアリーナB14列。
夜公演は南スタンド9列。
位置的には果てしなくビミョーだけれど、
なんと自分の横3席コネ━━━━(・∀・)━━━━!!
畳1畳分位の広さを完全に自分占有状態♪
オドリストの自分としてはこんなに( ゜Д゜)ウマーな状態はないw


どの曲も力の限りに踊りますたw
やっぱりハロは(゜⊿゜)タマンネ
ちょっと一言。
美勇伝サイコー!!!
マジで唯ちゃん激推しになりそうな悪寒・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
更なる悪寒として、ベリ全部推しになりそうな気もしてたりしてなかったりw
あ、マンパワーフリマスしてますたw
やっぱりDVDであれだけはっきりダンス見られると覚えやすいなと♪


かおりについて。
これまでの卒紺と同様、今日も軽い卒業の挨拶が。
それ自体は定型分的な挨拶だったからそれほどでもなかったんだけど、
手にぎとALL FOR 〜のときにかおりを見ちゃったら
なんだか僕のおめめがウルウルに( ;∀;)
前夜祭でこれだったら、明日はグジュグジュになるかもしれないw
あ、卒業ソングは思いがけないあれですよ♪
まぁ明日になったら別の曲も追加されるかもしれないけどね。
ただ、かおりを迎えるときのかおりコールがすっごく小さかったような・・・。
ていうか言ってない香具師がすっごい多かったような・・・。
前日だからこうだったと信じたい。
明日も万が一これだったら、かおりが可哀想だよ・・・。


とにかく、すばらしい卒業公演になることを祈っています・・・☆
明日もいい紺を♪