初期メン消滅・・・

昼に飲んだwむらっちのことだよw

ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
タマンネーヨ・゜・(ノД`)・゜・
ナカサレチャターヨ・゜・(ノД`)・゜・
ってことで、逝ってきたよ。かおり卒紺


◆まずは卒業式以外w◆


今日も昼夜参戦。
昨日の疲れが取れてなくて、足とかパンパンw
なぜか太ももが超痛いw
たぶん「すんげぇ〜すんげぇ〜」を深くやりすぎたことが原因かと(;・∀・)
まぁ始まっちゃえば関係ありませんが☆


・・・


と思ってたら・・・。


足痛てーーー!!!
足の裏の筋とかなんか切れそうなんですけどっ( ; ゜Д゜)
特に原ギャルとか愛の園とか。体と相談しながらジャンプジャンプ!!
自分的には休める曲なんて当然ないわけで(バラードでも気持ちは入ってるから休めてないw)。
いやーしんどいしんどい。
センター席なんかだと360度くるくるくるくる回りながらの観戦で。
たぶん連番相手のリナの3倍は回ってたと思う(;・∀・)
だって・・・ひとり残らず推せるんだもん(マテ


ってことで、完全に満喫したわけでつ♪美勇伝の新曲ももう完璧w
かっちょいーなかっちょいーな♪
2日で4公演は初めてで、まじでしんどかったけど充実感はすごいある☆
これは(・∀・)イイ!! またやろっとw






◆かおり卒業◆


たぶん、人生で一番泣いた30分だったと思う。
なんかまったく我慢ができなくて(;・∀・)
嗚咽漏らしてたんで、隣のリナにはたぶん超聞こえてたかも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それぐらい、感動的な卒業式。
詳細はDVDで見てw
まあぶっちゃけ、「でっかい〜」くらいからもうちょっと泣いてたんだけどねw
初期メンバー最後の一人が卒業だと思うと、やっぱり感慨深くて。
モーニング娘。やHPが、自分の中でどれだけ大きな存在になってたかを実感。
そして、黄色1色に染まった会場。白1色に染まった会場。
なんど見ても、サイ祭っていい。
いまラジオ聞きながら書いてるけれど、
かおりにメッセージが完璧に届いているみたい。
今回の企画の主催者の方々には頭が下がります☆
これから先も、サイ祭は絶対に続けた方がいいと僕は思うんだけど。
メンバーに気持ちはしっかり伝えられてるみたいだしね♪


書き遅れたけれど・・・


かおり、卒業おめでとう!
ソロ紺行くよ!