メロソフルコンプまであと1公演!

yuppy5102004-12-25

今、大阪は心斎橋のホテルにいまつw
そしてこれから大阪厚生年金会館のザ☆メロンショーに
逝ってきます♪
帰ってきたらレポかきます。


帰ってきたのでレポいきまーす!!(アムロ風)


13:00発のANA機で大阪に行くべく羽田の第2ターミナルへ。
さすがにオープンしたてだけあって超キレー(☆∀☆)
本当はもっとターミナルを散策したかったんだけど、
準備に手間取ってあんまり時間もなかったので泣く泣くON BOARDING( ´-`)
ちなみに僕は関西遠征するときだいたいANAでつ。
なんか好きなんだよね(;・∀・)
50分で伊丹に着くし♪大阪近っw


伊丹に着いて携帯の電源入れたら、
ごまメロンさんよりメールが。
そういえばハワイも一緒だったんだよなぁ、世界中どこでも会ってるなあと
なんだか地理間のなくなるような感覚に陥りますた(゜Д゜;)b


はじめにも書いたけど、ホテルが心斎橋なので
荷物置いてから道頓堀へチョッコー☆
ご飯まだだったから大阪で行きつけの四天王ラーメンと大たこでお腹イパーイにw
あぁ、やっぱり大阪はご飯がおいしいなぁと(*´д`*)。
いつも来て思うことですがw


ちょっと雲行きが怪しくなって雨がポツポツ振ってきた中、
御堂筋線で本町到着。
ちょっと久しぶりの大阪だったので、本町駅の広さを忘れてて
ごまメロンさんに言っていた到着時間よりだいぶ遅れてしまいスマソ。
にしてもすんなり右側エスカレーターに馴染めている自分w
もうすぐにでも大阪住めるよなーと思いつつw


(ぐるるるるるるるるるるるる)


うっ、おなかが・・・・・・!!!
超特急キタ━━━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━━━!!!!
orz
マジヤヴぁい。
必死で薬局さがしてお薬購入。
あっという間に効くw
ストッパ最高!!w
このお薬はマジおススメですよ♪
速攻型で水無しで飲める!
あっちん、是非どうですか??w


お腹の調子も治ったところで大阪厚生へ。
ごまメロンさんとフレンズさんと交流。
そういやごっちゃさんもいるはず、と思ったけれど、とても探せる雰囲気じゃなかったので
あえなく断念。全公演で交流するつもりだったのでちょっと残念(´;ω;`)


◆紺サート◆


今日は夜公演だけの日程。
会場はほぼ満員の状態。
大阪でメロンが満員なんて(☆∀☆)
かなり嬉しい♪
実際の大阪府民なんてあんまり多くないんだろうけどね(;・∀・)w


僕の席はG列53番。
つまりは7列右サイドってこと。
番号的にもまあまあ良席だけれど、実際に行ってみると
なんとなんと!!
周りにめぐヲタがいない&前2列が野鳥の会だったから
<ステージを見やすい&ステージから見られやすい♪>w
つまりは僕にとってカナーリすんばらしい席だったわけでつワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
まだ一日あるので紺の中身には触れないけれど、
もうレス祭り♪
まあめぐ以外のメンバーのレスも含んでるけどw
だって、やっぱり前に来ちゃったメンを推してしまいますから・・・(;・∀・)
これはソロメン以外の紺に逝ってる方々は分かってくれるはず!!w


〜今日、一番レスをくれたメロンメン〜
あゆみん


〜ゆっぴぃメロン推しランキング〜
1.めぐみ
1.あゆみん↑
3.マサオ君
4.瞳さん


このランキングにあるとおり、
自分の中であゆみがむらっちと同レベルに返り咲いてしまいました・・・(;・∀・)
なんせ、プロフィールに書いているように
あゆみは激推しだった時代があるくらいなので、あんまりレスくれちゃうと、ね・・・w


めぐみ推しになったきっかけは、かわいい彼のあくす会で
めぐみがたくさん話してくれて、そのときあゆみが笑ってくれなかったことにあるのでつ。
なので、もしあゆみが僕に振り向いてくれたら・・・


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


(*´д`*)パッション!!


・・・。


なわけでつ(´ヘ`;)
でも、1グループ内で推しメンが二人以上いると、ごまメロンさんみたいなことに。
・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
それは避けたいと思うのですが・・・w


それはともかく、
大阪厚生がこんなに推せる会場だったとは知りませんでしたw
7列でもしっかり段差がついているからすごく見やすくて(・∀・)イイ!!
いままで10回近くこの会場来てるけど、いつも2階席とかだったからしらなんだ(;・∀・)
今回は奇跡♪
次に大阪厚生来る予定のハロ紺はW列60番台という、ある意味奇跡みたいな席ですがorz


明日はザ☆メロンショー千秋楽!!
名古屋でも最高のパフォーマンスを期待ですな♪


ちなみに帰りながらメロンソーダを飲みました。当然ですw


●今日交流してくださった方々
ごまメロンさん、フレンズさん、じゃっくさん
大阪だと少なめだねw