エレジーズ

yuppy5102005-07-07

もうすぐハロ紺だねぇ☆
キャプ紺の千秋楽とか、
もうすっごい前の話のような気がするんですけどw
でもハロ紺だから、純粋に楽しんで来ますわw




千奈美に参戦予定は

  • 大阪昼夜
  • 名古屋昼夜
  • 23日東京昼夜

の予定。
気付けば準フルコンプとか(;・∀・)
なんかせっかく参戦できるのに(しかもチケ安いのに)行かないとか
選択肢が頭に浮かばないんだよねw
大阪、名古屋はせっかく遠征するのに夜だけってのももったいないしね☆
そんなこと考えてたらこんな参戦スケになってもーた(゜Д゜;)


今回もカラオケ大会のようで。
もうハロ紺はこのスタイルなのかなと。
そういうことであれば、このツアーでしか観られない組み合わせの歌を楽しむだけです♪
前までは、ハロ紺っていったら娘。以外のグループの見本市ってイメージだったけど。
もはやイパソが来ないんなら、たしかに見本市にするよりヲタが喜ぶセットリストですなw
まぁでで以外の人も、推しメンがあの曲を!ってのを単純に楽しんでくらはいな☆
知らない曲がイパーイってのはいいことだ♪世界が広がるしねw


今回も目玉はヤパーリシャッフル。
セクシーオトナジャンプリプリピンクはもはやタイガーケテーイな訳で(;・∀・)
あの振りじゃ真似してもキショイだけだ罠。
ってことで、僕の興味はエレジーズただひとつ!!
なんつーか、やっぱりあのメンバーはネ申ですわ(*´д`*)
PV観て確信したYO!!
推しメン三昧の組み合わせだけでも充分推せるのに、
ダンスの振りがまたかっこいいとか"(#  ̄ー ̄)〇"
とりあえず、大阪で振りをしっかり覚えて、
名古屋以降が本番って感じかな☆
もちろん覚えるのはあゆみちゃんですよ。ええそれ以外ありえませんからw
それにしても、やっぱりあゆみちゃんはカッコいいのが似合いますな(〃▽〃)
かわいいのもいいけど、カッコいいのが一番ですわw
なんでメロン好きかっていうと、やっぱりカッコいいからだし☆
電話待っていますから好きになったくらいだからw


とりあえずは、久しぶりの紺を満喫することでストレス発散といきますかね♪
あぁ、楽しみだエレジーズ