エレジーズはやっぱりよかた

今日はハロ紺初日大阪へ遠征。
いま、どうやらハロメンと同じ新幹線の中で書いてまつw
いやいや今日は期せずして同じ新幹線だっただけで(^^;
千奈美に最初に謝っておきますm(_ _)m
昼紺見てつまんねーと言いましたが、
夜紺は氏ぬほど楽しかったとさw
(新しいモバイルPCで書いてるのでAAは無しです)
ネムーな状態なので薄レポだがw




ハロ紺初日


オクで落としたチケも自力チケも見事な糞席orz
なのに大阪まで遠征とかw


今回の遠征はリッチに往復希美。
いい紺はいい特急でって誰かが言ってたなw
それでも移動時間は5h。よくよく考えれば乙だorz


大阪城公園でワッカさんと偶然合流して、
それからは交流三昧♪
真希色が一人もいない状態でも交流相手は充分。
一年前じゃ考えられないなこれは(^^;
しかし特服がこんなに多い現場は久しぶりだw
それと同時にメロンヲタの少なさも実感orz




しかしよく考えたらハロ紺の初日参戦って初めてかも☆
まぁ必死になる必要のない紺なんだけど、
メロンとあゆみちゃんがいるところに行かないって選択はできないのでw
セットリストはセンランでも参照して栗w
昼紺参戦後の感想は・・・






(・A・)ツマンネ






こんな感じですた(^^:
というのも、ステージ位置からは干されたアリーナ席ってのは
ただ紺が見にくいテンションの低い香具師に囲まれた位置なわけで。
ビクーリしたよ。真希ちゃんのあの曲とか「え?何の曲?」って反応だしorz
そもそもほとんど動くスペースもないしね。。。
唯一楽しいって感じたのは、
いつもかかる「日本の未来は〜」と
真希ちゃんのヲタ芸祭りのあの曲かなw




と・こ・ろ・が。




夜紺になるとそのイメージが一変w
夜はこれまたステージから遠いスタンド席なんだけど、
ビミョーに人がいなかったりして
千奈美に昼はほぼ満席、夜は7割くらいの入り)
動ける動ける!!
隣の人がテンション高いオドリストなだけで
こんなに楽しいものなのですねw
新曲三昧だからいい練習になりますた♪
昼紺でタイガーだったから結構踊れるようになったし。
にしてもエレジーズ超楽しい☆フォーメーションできっちりやりたいな^^




ツマンネと感じた理由は序盤のセットリストにもあったんだけど、
(見てもらえればわかるかと。歌謡祭ってこういうこと?って思うぞ)
そこの部分の楽しみ方がステージちゃんと見える夜紺になってわかりますた☆
それは、忘れてたハロ紺の楽しみ方そのもの♪
ステージの両端に出演中じゃないメンバーが座ってて、
曲の最中に決まった振りをしてるってやつ。
あれをコピれば、バラードがあら不思議!なんか楽しい感じに♪
まぁ純粋にずっとあゆみちゃんを見ていられるだけで
楽しいって事実を再確認しただけなのだがw




このツアー、昼紺後は名古屋行くのどうしようか考えたけど、
もう迷わずにスタンドで参戦ケテーイ!
今日の影響でスタンドが値上がりしちゃわないかだけ不安だが。
定価くらいまでなら出してもいいかなって気持ちになった☆
あ、真希ヲタの皆さんは期待していいかなとオモウヨw
たぶんね、今回のハロ紺で当たりは真希ヲタかなと。
メロンヲタには風当たりの強いツアーです(良席が前かよ。。。)




レスを狙わない紺なんて久しぶりだ。。。w