ハロ紺の奇跡

物販の購入特典♪

今日の標語。


「良い紺は当日券で」


かなり実感しましたわw
今日は名古屋レインボーホールでのハロ紺。
レポ逝きまつ☆




名古屋ハロ紺


大阪についでハロ紺は3、4公演目の参戦でつ。
なんでハロ紺にこんな行ってるんだか(;・∀・)
ただし思ったより高騰してたのでチケは自力枠の夜のみ確保状態。
どうせ刀剣があるだろうと思って、
昼紺も参戦できる時間にシュパーツ( ・Д・)
名古屋までの片道交通費10kが痛い(ノーパソのせいで)。。。
しかも夏休み初めってことで乗車率が100%超ナリ。


そして名古屋到着。
って言っても名古屋らしいことはホームできしめん食べたくらいだがw
ただ、その後に乙な出来事が。
名古屋は複雑でわかりにくいってのはよく聞く話だけど、
まさか金山で乗り換えないとだめだったなんて。。。
多治見行きって言われても分からないYO!(連絡表ちゃんと見ろって話だが)
東海道本線に乗らないといけないところを中央本線に乗車。
あえなく目的地と違うところへ。
あせって乗換案内見ると開演10分前の到着とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でもいいもん。おかげで超キャワな名古屋嬢に会えたし(*´д`*)←アフォw


直前でも開演前には到着できるからそれ自体は問題なし。
ただ・・・


席がない


それが問題だったんだよねぇ。。。
大阪の感じ見てて売り切れるとは思ってなかったんだけど、
もし自分で席選べる感じだったらもうとられちゃってるだろうしね。
あとは紺前に交流予定だった渡辺さんに謝りのメールを入れたら
渡辺さんはさらに遅刻で開演後の到着だそうだ(゜Д゜;)


笠寺到着。
ダフちゃんを突破してまっすぐ刀剣売り場へ。




(;ユ∀ピ) < すみません〜席って選べるんですか? (キャ∀ワ )




(;ユ∀ピ) すみませんこちらで決めさせていただきます > (キャ∀ワ )




(;ユ∀ピ) < そっか。。。じゃあ一般席1枚でお願いします (キャ∀ワ )




(;ユ∀ピ) はい。7300円になります > (キャ∀ワ )






( ;ユДピ)高!


当日券って高いんですね(ていうか定価って高いんですね)orz


席見ると2FスタンドSブロック3列だって。
そりゃスタンドだよな〜でも3列ならもしかしたら結構いいのかも☆
そんな感じの認識だったんだけど。。。
自席についてみたら、ネ申でした(((( ;゜Д゜)))
手書きでファミリー席を一般席に書き換えてた時点であれ?って思ったんだけど、
確かに前2列はファミリー席。つまり座りっぱなし。
自分はその後ろの通路席
しかもエレジーズ側のサブステージが目の前。ほんとに目の前。













これって最前より近くないですか?




そうなると7300円が激しく安く感じられたとかww
これの10倍価格の席よりも( ゜Д゜)ウマーなんだからね♪






レス祭だワショーイワショーイ






あゆみちゃんにばっかり目が行ってたけど、ハロ紺っていいもんですねw
貴子とかなっちとか真希ちゃんとか絵里ちゃんとか、こんなにレスもらったことないですよw
あゆみちゃんは例によって目線レスくらい。めぐはいつもどおりの濃レス。
後は、、、舞波爆レスをもらってしまったとか。舞波って、可愛いですよね(〃▽〃)




昼紺はそんな感じw
これですっかり刀剣の虜になったとか(;・∀・)
夜紺は自力チケアリーナ43列があったんだけど、
わざわざ7300円だしてまたもや刀剣を買ったとかww
今度はフレンズさんと初連番♪


千奈美にハロ紺、昼夜の間が長いから結構ゆっくり交流できるとか☆
おいらのモバイルノートが活きますたw
早く帰らないといけなかった会場推しのさちぼんさんとはここでお別れ(* ^ー゜)ノ
メロン系のみんなと、つかんぽさん、渡辺さんと交流♪楽しいね♪♪




夜の席は昼から1列下がった4列、場所もサブからはちょっと離れるとか。
とは言え、実質2列花道前なんで何の文句もないです罠w
昼の刀剣のネ申具合を聞いたヲタが殺到して、ファミリー席の転換席なのに超濃いけどねw


フレンズさんとは初連番だったけど、あの人もやっぱり相当濃いヲタでした(・∀・)
メロンヲタとの連番は燃えるな(・∀・)モエッ
フレンズさんは推しメン二人、あさみとこんこんに爆レスをもらってた☆
僕はいつものめぐと、舞波、ももち、ゆりな様、りーちゃん、よっすぃ〜、さゆ、真希ちゃんetc。
(しまったベリが多いぞw)
昼夜ともに、ガチなネ申席で大満足!!!
しかし、ベリの新曲も美勇伝の新曲も踊れるようになってもーた(;・∀・)






てかね、いいよ刀剣ww
しんじらんないくらいのネ申席にばけるんだもん(〃▽〃)
ファミリー席を一般席として使っていいなんて、通常のチケ入手じゃありえないし。
刀剣が取れそうな会場だったら、前行くつもりでなければ刀剣はお薦め☆
夢のような昼夜参戦でしたとさ♪


追伸。。。
家に帰ってすねを見たら血まみれの内出血だらけil|li _| ̄|○ il|li
がっつきすぎたかな(゜Д゜;)