代々木ハロ紺

yuppy5102005-07-23

今回のハロ紺、6/8フルコンプとかw
ハロ紺にこんな逝くことになろうとはねぇ。。
まぁそれだけ今回のハロ紺が楽しかったってことですな♪
僕の参戦最終日、代々木紺のレポ。




代々木ハロ紺


今日は昼紺ソロ参戦、夜紺はヨッシーと連番の予定。
最近連番とかめっきりやらなくなってたから、なんか新鮮☆
(メロンヲタとの連番だと、それぞれが禿げしく必死だから連番って感じはないw)


昼はグッズを買うために12:30ごろ会場到着。
代々木だと電車で10分ちょっとなのでものすごく近いw
あんまり近いと紺に逝くって感じがしないのは既に病気の世界かも(;・∀・)


代々木にしたら列が短くて(゜Д゜ )ウマー
すぐに買えましたとさ(*∀*)
千奈美にトレーディングポスター、4枚中2枚が里田まいまいとか。1枚なら嬉しいのに。。orz
みーやが出たおかげであゆみちゃんに化けましたとさワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ




あ、今日交流したメンバーの中に真希ヲタは一人もいませんでしたとさ( ; ゜Д゜)
幼女好きやジャニヲタはいたが(pgr




昼紺の席は大阪城以来のアリーナ。
というのもアリーナに懲りてたからね(;・∀・)
よほどの良席でない限り舞台は見えないし動くスペースないし。
でも。。。
超良席ですた(*´д`*)
落としたチケで38列左側。
サブステージには近いと思って手に入れたんだけど、
席にいったら前通路のサブステージ最前!!
前の席までの距離2.5m。しかも1mくらい前に出てもスタッフに静止されない!
良席厨としてもオドリストとしても、最高の席ですた(〃▽〃)
誤爆だったかもしれないけれど、あゆみちゃんにも発見してもらえたっぽいしね♪
音声障害起こしてたけど、おかげさまですばらしい昼紺でしたとさ。






昼紺から夜紺までのマターリタイムにアクシデント発生orz






≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!






立ってるからあんまり感じなかったんだけど、
代々木の窓ガラスとか今にも割れそうな状態ですた。
帰りに初めて気付いたんだけど4、5時間も電車止まってたんだってね。。
会場に来られなかった人も多数いるようでil|li _| ̄|○ il|li



でその後はこのツアー最終参戦の夜紺。ヨッシーと連番。
ところが、あまりにあまりな糞席orz
自力チケなんていいことないYO!
あんまりひどすぎるから空いている所へ逆ドリ。
もうここまで遠ければ、より遠い席へ移動しても関係ない(゜Д゜;)
おかげさまで踊り倒しましたとさ。
遠すぎてレスと無縁のところになったのは至極残念だが。。。
千奈美ヨッシー、シャッフルユニットの曲を一切聴いたことなかったらしい(;・∀・)
ベリと娘。のときだけ元気でしたとさww






これからしばらくはハロ系の紺と離れることに(3週間!)。
耐えられるかな。。もうハロー無しでは生きられないカラダになってるからねぇ。
あ、違うな。メロンなしでは生きられないの間違いだった。
8/20の姫路で超良席が来ることを期待して、しばらくはお仕事にはげみまつ。