超ハードな一日

yuppy5102005-07-29

久々にアホなくらいしんどいことしたなw
ご存知ない方が多いかもしれないけれど、
今日は八景島シーパラダイスメロン記念日トークショー&握手会。
八景島ハロショで1000円以上お買い物した先着200名が入場できるってもの。
。。。参戦してきますた(;・∀・)
この日記、会社の人が読んでたらまずいな((((;゜Д゜)))
でも参戦レポw




八景島メロンヲタ祭り


イベントの発表が今週だったから実に急な参戦に(゜Д゜;)
それにしても条件キビシー!!
いくら平日っていっても夏休みだし、200人ってビミョーな数だし。
でも、どうしても行かなきゃいけない気がしたから、
会社に泣きついてお休みゲトー!!


とはいえ、島の開島時間とハロショの開店時間が異なることから
徹夜する意味はあんまりないかなと推測。よって徹夜は回避。
でも始発には乗っておきたいなと思ったから、
前日中に横浜のサウナで仮眠(おいら乙)。
サウナ自体はかなり推せるところだったんだけど、ヲサーン共のいびきが。。。orz
なんであんなになるの??鈴虫の大合唱じゃないんだから勘弁してくださいよ( ´-`)
睡眠1時間ナリ。


その後始発電車で八景島へ。
自分より前は30人弱。
ところが、入り口がもうひとつあることが判明。
ごまメロンさんはそちら側へ回った模様。
でもここでばっちり連携取れるところがメロンヲタ♪
福男状態にならないように、入り口同士で打ち合わせて、
列を崩さずに移動することが大決定☆
これ、メロンヲタは大半が顔見知りだから成立する交渉事ですw
他のグループだったら、ごねる香具師、走るなってのに走る香具師が多発するだろうから。。
んでハロショ前まで移動。完璧。まったく問題発生せず☆
ていうか、これって事務所かハロショ側がやれよ!って感じだが(;・∀・)
列の整理から誘導まで、企画〜実施を全てヲタが行ったとか(´ヘ`;)
メロンヲタはやっぱりすばらしいね☆




その後、無事に整理券をゲトー♪整理番号は62番。
千奈美に始発で来なくても普通に整理券は手に入れられたとか(;・∀・)
やっぱり社会人が主流のメロン。平日急には厳しかったかw
入ろうとしていたほぼ全員が無事に整理券を手に入れられましたとさ。


ここであゆみTを持ってきていなかったために一時帰宅。
この選択肢が誤りだったよ。。Σ(-_- ;))
往復で3時間。金額も2k程度かかった。
その間、みんなは喫茶店やらスパやらでマターリ過ごしてたみたい。
・・・。おいらまたもや乙。


せっかく帰ったのに風呂に入っただけでまた八景島へ直行w
無防備な店員、客に萌えまくる(*´д`*)
萌え尽き症候群になる前に会場のホテルへ移動。
ただ、このホテル前でまたまた待たされる。。
アスファルト直で座らされ、かつ動くスペースもないとか。もはや軟禁状態。
昨日一昨日と三越に行っていたヲタは既にかなりの黒さとかw


1時間ほど待たされてから会場内へ。








狭------((((;゜Д゜)))!!!








またもや軟禁状態。各人があぐらをかいたらもうそれでスペースないとかorz
小さめのパーティールームに200人をヲタを詰め込む詰め込む。
あつーい。あついよー。


千奈美においら、機材席(照明のふもと)壁際をゲトー。5列目右サイドって感じ。
いや、狭いだけあって禿げしく近いよw
誤爆とかしようがないくらいに狭いし、ヲタの発言にいちいちレスくれるもん♪
イベ自体は、30分程度のエコについてのトークショー
あっという間に終わった印象。
これまで待った10時間が走馬灯のように脳裏をよぎるとか(;・∀・)
でも話は面白かった!!さすがメロンっていう感じの面白さだった☆


その後はメインイベントのあくす。
メロンとのあくすはかわ彼以来だから1年どころの騒ぎではないw
てんぱっててんぱって、直前まではキョドリMAX!!
どうしよう。。。これじゃ真っ白になるポー。
そう思ってたんだけど
















完璧じゃないですか?
















こんなに完璧にことを運べたあくす会はキヲクにない。
それくらいに、想いを4人それぞれにしっかり伝えることができました!
千奈美に、
雅恵ちゃんには髪の毛についてのお話、
あゆみちゃんにはフットサルと健康についてのお話、
ひとみんには日焼けのお話、
めぐには素直な感謝の気持ちの伝達、
これらの話をしますた。
一人一人、ちゃんと話せるくらいの時間はもらえたよ♪
詳細な感想というか実感は、ちょっと書けないかなと(;・∀・)
あ、でもめぐには認識されてることが確信できましたw








ところであゆみちゃんに、つい勢いで「明日も見に行くよ!」って言ってしまったので
大阪へ行って来ますw
カラダはすでに限界〜もはや精神力とヲタ魂だけですわw