メロン記念日FCツアー

cool Ayumi!!

9/23 グランキューブ大阪 後藤真希 聖誕祭






・・・。






・・・・・・。








m(_ _)m





心より、真希色の方々にはお詫び申し上げますわ。
その日から3日間、長野でね。。。






メロン記念日 in NAGANO


キタ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


待ってたよ、ずーっと待ってたよ(*´д`*)


しかしよりによってこの日かよ。。。よく考えたら日曜は娘。紺武道館だしorz
でも行く!!!応募する!!!!


てか、そもそも3日間とも休みをもらえる可能性は1%くらいなんだけどorz
23日の真希ちゃん聖誕祭だけでも行ける可能性3割くらいかなーと思ってたのに。。。


でも、去年の志賀高原を見る限り、行かないって選択肢はないわけで。。。
他にも聖誕祭干してまで長野を選択したガチなメロンヲタが何人も。。。
娘。紺とかと被ってるから参加人数も少ないだろうし、抽選はないな、と。
そうなると、もう後はおいらの都合のみなわけですよ(゜Д゜;)
頼むから、奇跡よ起こってくれ・・・!!






告白する最後のチャンスだと思って、なんとしても逝きたい。。。!!