いつも・・・ありがとう(part1)

yuppy5102004-11-20

UP寸前で全部消えてしまいますた・・・orz
← 気分一新で新たに書きます!
ちょっと長くなりすぎるんで、今日は第一部。


11.20、ついにこの日が来た・・・!
来てほしいけど、来てほしくなかった日。
GM04Aの最終日。
精一杯の感謝の気持ちを、ひとりのヲタとして伝えたいと思う。


今日の紺会場は桐生ということで、
初のレンタル真希色カーに乗っていくことに。
なにげに超楽しみ♪(〃▽〃)キャッ
乗車は船橋組と新宿組に分かれていて、
僕は新宿で合流することに。
さ〜ちゃんも新宿組なので一緒にヲタワゴンを待つ。
予定時刻より30分ほど遅れてヲタワゴン到着。
高級車キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
なんとエルグランド!こりゃあ快適なヲタの旅ケテーイですな☆
でも、一発であの車だって分かった。
なぜなら早朝の新宿でとてつもないヲタ臭を放っていたからw
さすがにあれだけヲタ満載だとすごいですな(゜ν゜)クサー


真希ちゃんCDが流れ続ける真希色カーに揺られること5時間以上。
高速の事故やら下道の渋滞やらでずいぶんかかったけれど、
無事に桐生到着ヨカッタヨカッタw
地方紺だっていうのに、止まっている車のナンバーは
全国津々浦々からの「510」ばかりw
さすがみんな必死ですな(熱いともいう)w


会場ではたくさんの人と交流。大勢なのでお名前は割愛するけれど、
くになさんと交流できたことだけ書いておきまつ。
なんせくになさんいなかったらみんなとこうして出会えていなかったんだから。
感謝してもしきれないです☆


◆昼紺◆
僕は18列センターちょっと右よりの席。
全体の真ん中くらいだったけど、前の人がこなかったりしてかなりの良席( ゜д゜)ビンゴー!
2列後ろにはあっちん、レイちゃんとタペなお二方。縦連番キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ていうかあっちを見てもこっちを見ても見たことある人ばっかw
イパソは皆無ですなwさすが千秋楽♪
しかも、真横は関係者席。
マ○とや○いさんキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
や○いさん初めて会うけど超キレー!!!!
ということでヲタ芸は封印参戦ケテーイw
でもちょこっとなら大丈夫かな?あっちんはどうせ撃つだろうしw
キモヲタと思われることはゴカンベンでw


真希ちゃんもあっちゃんも観客も、最終日をすごく意識した感じでステージは進行。
歌はいつも以上に感情がこもっていたし、ヲタも一段と熱い。
盛り上がりは今回のツアーで最高かな、と思われ。
で、トークではリハーサルのドッキリについて話してくれた。
ごっちん紺といえば千秋楽w
今にして思えば、完全に夜紺の伏線ですた(;・∀・)
ごっちんがニワトリ蜃気楼であっちゃんはモジャモジャだそうでw
詳しくは夜紺の時にw
セットリスト内でのドッキリはほとんどなくて、
涙の星で流れ星がひとつ流れたくらい。
これは真希ちゃんは気付かないだろうから、たぶん観客に対してのスタッフからの
サービスだったと思う。
てな感じで昼紺は終了。
自分は余力がもうほとんど残っていなくなってしまったポ(;´ρ`) グッタリ


◆インターミッション◆
夜紺までの待ち時間はお外で。
寒い寒い((;゜Д゜)ガクガクブルブル
さすがもう11月下旬ですな・・・。
あんまりガクブルなので、ちょっとでも温まろうと
隣で撃ってたGM連合のみなさんに混じってみるw
中野でかるーく晒したけれど、今回は本格的に野外ヲタ芸を晒しますたw
これで真希色もガクブル団体として確実に認識されますたな(;・∀・)
なんせイパソが写真撮ってたりしたので(((( ;゜д゜)))アワワワワ


part2へ続く to be continued…