今日は・・・よかった(〃▽〃)

なっち、炉梨杉だよ・・・(*´д`*)ハァハァ


昨日に引き続き、今日も横浜でなち紺w
この後は桐生まで2週間も紺があいてしまうので、
やったるぞー!!と超気合入りまくりっ。
朝から熱くなりすぎたカラダとハートを冷ますために
サウナ&水風呂へ入ってきますた☆


で、昨日の教訓もあるので(;・∀・)
早めに会場入り。
おっ!今日は3階席も開放してるんだ・・・♪
やっぱり大会場はこうでなきゃねっ。
ぞくぞくと入ってくる観客・・・。
3階席までまんべんなく入っているけど、
どういうわけか虫食い状態。
あぁ、オクではあんまり売れなかったんだなと理解w
まあそれでも昨日より全然(・∀・)イイ!!
パシフィコではどうやらカメラ入りはない模様。
大きい会場ここだけだよな・・・。
このツアーはDVDにならないのかな。
だとしたらちょっと残念・・・(´・ω・`)
セットリストは春とそんなに変わらないからかな・・・。
などなど、色んなことを考えながら自席で開演をしばし待つ。


おっ、そろそろ開演だ。
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
自分の席は28列ほぼセンター。
全体の真ん中辺くらい。
後ろは通路。
普通に考えれば、並の席。
でも!!
自分の両サイド&前列の3席人コネ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!
トモじゃないけど暴走することケテーイw
全てのパッションを開放することにしますたw
しかも何が嬉しいって、ちょっと傾斜が急になっているところなので
ステージから目立つ!!
ナチーからレスもらうチャーンス!!!



最初のピロリンピロリンから全開。
パシフィコは席間の幅が広いので、ジャンプしてひざ小僧を
前の席にぶつける心配なしw
カナーリ跳んで跳んで跳びまくりますた(;´ρ`) グッタリ
だって生きてかなくちゃあなた色ではヲタ芸披露。
この間の中野の反省から(;・∀・)
フルパワーでOAD&ロマンスを撃ちますたw
両サイド&前後に人がいないので誰にも迷惑かからず!
激しく「ウリャヲイ!ウリャヲイ!」やってたら、
ひとつ飛ばしの横に座っていたヨッシー似(ていうかヨッシー?(・∀・)ニヤニヤ)の
ヲタさんが乗ってきてくれたw
その見知らぬヨッシーと一緒に「ウリャヲイ!ウリャヲイ!」。


あなた色で指差しレスキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
(σナ∀チ)σ 「あなーただけ♪」(ユ▽ウ)
28列だけど間違いない!!
なぜなら周りに人いないからw
なっちよ、そんなに僕を嵌らせてどうするつもりなんだい・・・?(*´д`*)ハァハァ


昨日みたいなノーマナー客もいなく、
これぞなち紺というようなアットホームさのある紺になった♪
しかも超盛り上がりっ!!
曲間ではなっちコールも起きた☆
なっち&裕ちゃん&圭ちゃんがサプライズも用意してくれたし。
サプライズのキーワードは「ヨン様」w
これで今回のツアーは最後だけれども、
まあ推しが一人増えてしまったということで
僕にとってすごく大事なツアーとなってしまったのですた。
チャンチャン♪


(しかし、なちヲタはキモイの多いなーw)