草加ハロ☆プロパーティー

yuppy5102005-05-22

昨日の野球の影響でうまく動けないほどの筋肉痛orz
こんな状態じゃまともに踊れないよ・・・良席なのに・・・
と思ってたら、
紺が始まった途端にまったく何も感じなくなりましたとさw
いやーあゆみちゃんとメロンの効果は絶大だ♪
てことで今日のレポ。




草加ハロ☆プロパーティー2日目


今日は夜紺のみの参戦。
前に書いたとおりひどい筋肉痛だったので、ギリギリまで家で療養。
その関係で交流予定だった昼紺のみのごまメロンさんとは会えずorz
でも、会場までの道で物乞いハケーン!!と思ったら・・・
山崎君でした( ; ゜Д゜)
セットリスト見て、いてもたってもいられなくなったそうw
いや、その判断はかなり正しいと思いますよ☆


ということで、大した交流もしなかったことから紺中心に書きまつ。
内容伏せて書いたらまどろっこしいので、多少晒しまつ(;・∀・)
これから参戦予定の人は読まないでくださいw






グッズはポスターがつぶれちゃってもあれなので、公演後に買うことに。
だからあゆみちゃんTとかも着ないで、いたってフツーのメロンTへ更衣。
まぁこれのおかげで後で(゜Д゜ )ウマーなこともあったんだけどね♪


んで自席へ直行。
8列左サイド。
濃いヲタに囲まれて、割りといい感じの席。
惜しむらくは、もう1列後ろなら段差があって見やすかったことくらい。・゜・(ノ∀`)・゜・。


紺開始。
今回のセットリスト、一曲一曲に感想がしっかり残りまつ。
書こうと思えば全曲についてレポれるくらい。
流しで聴いちゃう曲がないだけでこんなに充実できるんだからねぇ☆
基本汗ダクでι(´Д`υ)


昨日は後ろの方だったからあんまりまともなレスはなかったんだけど、
今日の席はちゃんとしたレスをいただきました☆
亜弥ちゃんは今日はレスもらえなかった(というかもらいに行かなかった)んだけど、
あゆみTじゃなくてメロンTであることの効果か、
めぐが始まったそうそうにいい感じの目線レス。
( ‐Δ‐)<あ〜!今日も来てくれたんだ〜♪
っていう感じの笑顔でね。
それ以上にレスを大量にくれたのが、あゆみちゃん(〃▽〃)
確か、亜弥春ツアーのときはもうちょっとしょっぱかったような。
なんですか??そのサービスの良さは??
いや確かに他の人にもいつも通りいろいろ煽ったりしてるんだけど、
僕にもなんかすっごい笑顔で指差しレスくれたりするんですけど。
と・く・に、赤いフリージアと笑顔に涙のとき。


(゜⊿゜)タマンネ


もう、勘違いしますよ。脳内系になりますよw
でもいきなり僕に対していい感じのレスが増えたのって、
もしかしたらファンレター読んでくれたのかも。
自分の目印(服装)について書いてるから、あぁあの人!って感じなのかな、とw
まぁ、必死になってみるもんだ(*´д`*)


もうこれだけで充分満足なんだけど、
他にレスを大量にくれたのがなんとののw
これまでののにレスなんてもらったことないんですけど(;・∀・)
ね〜え?のときガッついてみたら、色々と(゜Д゜ )ウマーな感じですたw
このツアーが終わるころには、亜弥ちゃんのように認識される可能性ありまつ。。。
やっぱり参戦スタイル的に、メロンヲタって目立つんだろうね。
じゃなきゃこんな薄々な自分を認識してくれるはずがないw




セットリストなんだけど、
昨日のセットリストから追加がありますた。
アンコールが昨日は一曲だったんだけど、
今日は亜弥春ツアーのときのドキラブアカペラVer.が追加♪
し・か・も!!
从 ‘ 。‘从<しゅびどぅばっでぃっだんばでぃだんばでぃ♪
っていう、ずいぶん前の午後ティーのメロディーをミックスw
客爆笑www
その勢いでオールフォー〜へ行くもんだからテンションが高い高いw
完全にアゲアゲなままで終わるから、その後の追い出しがすごいことに!!
追い出し曲もAFO,OFAなんだけど、
もうあり得ないくらいのヲタ芸大会www
「ローマーンースー!!!!!」の掛け声がこんなにでかかった紺はいままでないのではw
だれもかれも回ってるし撃ってるし♪
もうこれだけでも参戦する価値アリ、ですよw


次は2週間後か〜。長いな・・・(;・∀・)
まぁ来週は美勇伝と真希ちゃんイベでマターリとしまつか (・∀・)つ目