ヲタの自分 ヲタじゃない自分

北千住にてハケーンw

今日はなんだか盛りだくさんの一日♪
ヲタヲタしいような、ヲタヲタしくないようなw
こういう活動もいいもんですねってことで、
本日のレポ行きます☆




ヲタ野球


まずは今日の前半戦。
やんもに。さんに誘われて、
我らが真希色は草野球をやることになりましたとさw
場所は荒川河川敷。まさに草野球。
こういうヲタヲタしくない活動に集まった真希色チームは、
あっちん、リナ、ヨッシー、つかんぽさん、にっしーさん、トモ、おいら。
まっきーはやんもに。としての参戦ですたw
人数は6人。そう、ポジションが足りてない(;・∀・)
しかもまともな野球経験者はにっしーさんのみとかw
試合になるのか・・・?って感じですた((( ;゜Д゜)))


会場の場所がわからず1時間押しで始まったヲタ野球。
マターリマターリ、でも全然ヲタらしくなく普通に野球をやりますたw
まぁ若干一名、やけに勝敗とかにこだわってましたが(´ヘ`;)
でも、なんだかすっごい楽しかったとか♪
隣で練習してた小学生の方が遥かにうまかったとか乙なこともあったけど、
終わってみれば7対7。ドローですた。
実際はやんもに。さんの方が全然うまかったんだけどね(;・∀・)
こっちはにっしーさんだけで、完投とかさせてしまいましたとさ。
にっしーさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、スコアだけみればなんか野球っぽい感じでw
なにより楽しかったってのが一番♪
今度はもっと長い時間やりたいなと。
結論としては、スポーツは続けることに意義があるってことですな(・∀・)b
てことで、このヲタ外活動、今後も続けていきませう☆




ハロ☆プロパーティー初日


キタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!


2週間、亜弥紺春ツアーが終わってから実に2週間。
いやー長かった・・・w
もう、待ちきれなかったですよ( ; ゜Д゜)
合間に色々ヲタ活動してきたけど、やっぱり僕は紺が好きなわけで♪
そ・れ・も。


 川σ_σ|| 


彼女がいるから、こんなに熱い気持ちでいられるわけで☆
リアルに今の生き甲斐なんだよね。
これからしばらくの間、毎週土日になると会えるんだから、
嬉しいのなんのって(*´д`*)
まぁ、いくつかは仕事で逝けないと思われますがねil|li _| ̄|○ il|li




野球を終わって、時間もなかったので
ヨッシーの「さゆ」に乗せてもらって会場へ。
道路が混んでたからギリギリになっちゃったけど、
ヨッシーどうもあり後藤w助かりますた<(_ _)>
千奈美にあいのりしたのは、
ごっちゃさん、まっきー、つかんぽさん。
軽の「さゆ」にみんなで乗っかっちゃって、
「さゆ」辛かっただろうね。。。ごめんね。。。(・∀・)
んで会場前で一行さんと合流。
ただ時間がマジでなかったので、ソッコーで入ってしまいますた(;・∀・)


席に着くと、前通路とは知ってたけど段差がなくて前通路w
つまり、オドリストにとっては最高の環境で(〃▽〃)
段差がない分見にくいんだけど、
とりあえず前でなんか台に乗ってたウザーなオサーン
係員にチクったために多少見やすくなりましたとさw


ふと後ろを見ると、
ほとんど真後ろって言っていいところに
ごっちゃさんとまっきー。
初のやんもに。との縦連がこんなところで実現するとは(゜Д゜;)
周りが薄々だったから、コユーイふたりが近くにいてやけに心強かったとかw


セットリストについて晒すわけにはいかないから、
会場の雰囲気などを。
全体的に見ると、やっぱり亜弥ヲタが一番多かったかな。
あとは一見してすぐわかるメロンヲタw
Wヲタはあんまり見かけじゃ分からなかった。でも声援は大きかったから普通にいたかと。
紺が始まる前は、Wヲタが入ることで
前ツアーで培った亜弥紺のいい雰囲気を壊すんじゃないかと心配してたけど、
実際に始まってみるとなんのなんのw
確かに雰囲気は前ツアーとは違う感じだけど、これはこれで充分アリかと♪
なにより良かったのがアンコール☆
最初にいい始めた方々の功績も大きいんだけど、
しょっぱなからみんな「アンコール」のコールで統一されてて(〃▽〃)
後浦なつみはえらい違いです(;・∀・)
亜弥ヲタ、メロンヲタは最初からこう言ってくれるかなと思ってたけど、
Wヲタのみなさん、GJ!! b(* ^ー゜)


「亜弥紺」ってここまでは書いたけど、実際は亜弥紺ではなかった。
一言で言うなら「プチハロ紺」w
本当に亜弥ちゃんはキャプテンって感じで。座長って言った方が正確かな。
なんつーか、
すっごい楽しかった!!(・∀・)
しんどさも前亜弥紺ツアーに匹敵するくらいだしw
全体的に、オドリストにとってはカナリいいセットリストに仕上がっておりまつ。
まぁ、このツアーが終わる頃にはWの曲もしっかり踊れるようになっているでしょうw


千奈美に本日のレスメン。
あやや
以上orz
こんなに後ろだから仕方ないんだけど、
常にあの曲で狙い撃ちされてる感じが((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
じーっ、ばきゅんっ♪
そんな感じ(;・∀・)
まぁ、嬉しいは嬉しいんですけどねw
あ、誤爆ならありましたよ、あゆみちゃんとめぐが。
さすがにこの距離では確信なんてできません。。。
やはりごまメロンさんみたいに良席厨になる必要がありますな(゜Д゜;)


とりあえず、今回のツアーも思い出に残るツアーとなりそうでなにより♪
お金は禿げしくかかりますがねil|li _| ̄|○ il|li




あゆみちゃんとの思い出 プライスレス