マターリマターリ

yuppy5102005-05-17

なにもないポ・・・(´-`)
GWはあれだけ日記書いてたのに
スカーリ更新が止まっちゃったとかorz
無理にネタを考えてみたw




土日は比較的ヲタヲタしい感じで過ごしてたんだけど、
平日はリリースがほとんどないこともあって
完全にヲタ離れした生活・・・。
自分とヲタを繋ぐのはマイコプラズマくらいかなぁw
あ、遅くまで残業すると、銀座駅は綺麗なお姉さんばっかりに
なることが最近分かりマスタ(*´д`*)ハァハァ




シャッフルとか


久しぶりにシャッフル来たね☆
H.P.A.Sが来たとき、ついにシャッフルも終わりなのかなぁと
思ったけど、とりあえず安心しましたw


セクシーオトナジャン
 『オンナ、哀しい、オトナ』
 ☆藤本美貴
 ☆夏焼雅
 ☆村上愛





エレジーズ
 『印象派 ルノアールのように
 ☆高橋愛
 ☆田中れいな
 ☆柴田あゆみ
 ☆里田まい




プリプリピンク
 『人知れず 胸を奏でる 夜の秋
 ☆中澤裕子
 ☆飯田圭織
 ☆保田圭
 ☆稲葉貴子




ん〜・・・・・・とりあえず
ピンク以外は推せます!!w
特にエレジーズ。メンバーが自分的に完璧なんですけど(*´д`*)
しかしまいちゃんって意外にも事務所から気に入られてたんだねw
オトナジャンはミキティのみにガッつける♪
ピンクは・・・。曲名からしてすでにネタの臭いがプンプンしますなw


全体的になんだかスローテンポな雰囲気の曲名だね。
実際はスローとミディアムとアップなんだろうけどさ。
勘なんだけど、
セクシーオトナジャンごまっとう再びって感じの曲で、
エレジーズさくら満開みたいなスローバラード、
プリプリピンクが友情のようなアゲアゲナンバー。
こんな感じがするんだけどね♪
さて実際はどうなんだろう?w
これまで以上に企画の臭いのするシャッフル。
推しメンが入らなかった人はマターク興味ないんだろうけどねw
自分的には、案外楽しみです☆




だって

















あゆみちゃんいるし(・∀・)