GW最終日

今日は紺参戦6Daysの最終日☆
ついにGWが終わってしまいまつ・・・orz
って鬱になっても仕方ないから、
すっごく楽しかった今日のレポを。




後浦なつみ


昨日の余韻を引きずったまま今日を迎えたから
全然後浦なつみ紺に参戦するんだって感覚がないとかw
とりあえずホテルをチェックアウトしないといけないので
目の前に大阪厚生があるにも関わらずまずは新大阪へ。
んでコインロッカーにゴロゴロとPCを投入。
身軽になったので、まずは心斎橋へ。
目的はお食事とハロショ


心斎橋をうろうろする間もあすちんとメルメル♪
初交流&初連番を前にしてなんだか自分、緊張してるとか(;・∀・)
とりあえず中華料理店で黒ごまタンタン麺を食す。
あれ?なにをマジヲタぶってるんだと自分に問いかけるw
その後はハロショへ向かったんだけど、例によってありえないくらいの混雑。
早々に見切りをつけてビルを出ますた。
あっちんリナ達がダイソーにいるらしいんだけど、
なにげにここからダイソーまで距離がある上に車が小さいとかで会場で待ち合わせることに。
なのでその後はまっすぐ本町まで歩きますた。


歩くこと15分。
大阪は駅間の距離が短くて推せるね♪
ていうか地図見なくても普通にたどりつけるとか自分乙っw
すでに会場入りしているごまメロンさんやフレンズさん、さちぼんさん達と合流。
メロンヲタ大集結w
でもあすちんもすでに会場入りしているので連絡。
「時計台の前のピンク」だそう。


(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)




o(・_・= ・_・)o キョロキョロ






ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?




ヲサーンしかいませんが・・・??
ま、まさかあすちんって実はヲサーンとか??((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
と思ったら普通に陰にいましたとさヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・w
第一印象。
テンション高っ!!w
そして
キャワポ!!(*´д`*)w
いやー若いっていいねw
それにしてもテンション高い(;・∀・)
今時の子はみんなこうなのかと思ったら、やっぱりあすちんは特別らしいw
それにしてもやっと会えて本当に嬉しい♪プレゼント&ラスTももらえたしね☆


しばらくしてヲタ4人衆(あっちんリナ、各務さん、トモ)トチャーク。
大阪までよくぞ車で・・・(;・∀・)
例によってあすちんのテンションに4人ともドギマギしてましたとさw
他にも初交流のシャインさんにカイザーさん。
いつものようにタペーな方々。
真希ヲタにメロンヲタ。これだけいると交流も大忙しとかw
すっごい楽しい♪忙しいのはいいことだね(* ^ー゜)ノ
早めに会場入りしたんだけど、昼紺までの時間がかなり短く感じましたとさ☆




開演時間も近づいてきたので、
あすちんとふたり会場内へ☆
初のまともな女の子との参戦とあって、リアルヲタ戸惑いを隠しきれません(゜Д゜;)
もうひとつの戸惑いの種は、入り口入って即解消。よかった。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
心臓のバクバクを抑える為にトイレでお着替え(ノ´∀`*)
一番推せる紺Tの’05春亜弥ツアーTに。
あすちんにすらアチャーって目で見られましたとさw
千奈美に春ツアーリストバンド、あすちんが貸してっていうから貸したら気に入ったらしい
(仕方ないのであげますたw)


席は1FS列。
まービミョー席だったけどすごく見やすいし、関係者席は近いし。
もしかしたら昼はメロンが来るんじゃないかと思ってたから((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ただでさえ亜弥T着てるのに、連番相手が女の子とか、
あゆみちゃんには絶対に見せられません(゜Д゜;)
まぁもう一人、絶対に亜弥T着てるの見られちゃいけない人にROMられた可能性は
あるわけでつがね。。。il|li _| ̄|○ il|li


紺の感想は特にないですw
あ、そうでもないかも!昨日の今日だから、すっごく真剣に亜弥ちゃんを応援しちゃったとかw
おかげさまでこんな干され席なのに2レスとか。あすちんを亜弥ヲタにしてしまいマスタ。
しかし、あややメロンヲタ狙い撃ちの法則はこんなところでも生きていたよ。。。
あれだけメロン色で前の方にいれば覚えられるか。あややだし(;・∀・)
代わりにあすちんの感想を。
「男友達」も「めちゃホリ」も「奇跡」も、普通に踊っていましたとさ。
あすちんでで説浮上!!!w
でもいい!「香水」知らないのに聴いて「めっちゃ感動した!!」って言ってくれたし☆
その言葉だけで、もう充分です( ;∀;)




紺の後は外でマターリ。
例によって交流し放題だから楽しいのなんのって!!
電話しちゃったヨッシー、のりさん、ゆうきスマソw
あの空気を伝えたくてね・・・あり得ないテンションでしたから ヴぁく!!
ちょっとはしゃぎすぎて疲れたらメロンヲタの大人な空気を吸ってリフレッシュっていうw
交流としては、これまでで一番楽しかったかも!


しばらくして開演が迫るとみんなとお別れ。
その後はあすちんとふたりでデート(*´д`*)(マテw
こらそこっ!
タイ━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!!
とか言わないようにw
大阪駅でメロンパンとメロンソーダを二人で飲み食いして、
イパソに痛そうな目で見られたことはナイショにしておこう。。。w
でもなにげにあすちんとのお別れは感動的ですた。
ドラマみたいとか自分で言ってみるテストorz
今度は東京で会おうね!!っておいらが大阪に行く方が早い罠☆




夢のように楽しい、GW&大阪遠征でした♪
交流してくれたみなさん、どうもありがとうございましたっ!