左手のくすりゆびがいたいポー

yuppy5102005-05-06

昨日のマジ日記とは全然違う記述ですがw
今日は完全なヲタ日記☆
気軽〜に読んで栗w
明日梨華ちゃん卒紺に参戦する方は、
ネタバレ嫌なら紺後に読んで栗w




卒紺前夜祭


梨華ちゃん卒紺前夜の武道館紺♪
お仕事を休んで強引に参戦w
このツアーも相当参戦したからねぇ。。。
大阪に仙台とか(;・∀・)
やっぱり娘。最後の梨華ちゃんを見たかったわけでつ。


今日はあいにくの雨。
しかもサムーなので交流はかなりしにくいとかorz
そんな中でも、のりさん、ボンさん、ごまメロンさん、フレンズさんと交流☆
駐車場で奇跡のヲタカーを見たとかwあれいくらかかったんだw
でしばらくマターリヲタトークとリナの痴女ぶりに華を咲かせたところで、
今日の連番相手リナがお仕事を終えて到着w
雨かつハコの大きな武道館ということで早めに会場入り。
トイレも通路も狭すぎて推せないとか鬱だったけど、
今日の席アリーナ席Jブロックへ向かうとワクワーク。
武道館ってすごい客入るのにあんまり広く感じないとか、
あらゆる角度にヲタがいるとかで久々に新鮮な気持ちで会場を見ますた。
なんせ僕、ここでの紺は初めてだったので。。。


紺スタート。
前のステージにいるときは全然見えなかったけど、
今回のステージはサブステージがありまして(〃▽〃)
ここに来てくれるとわりと近いとかワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
美勇伝の新曲、結構推せます♪
絵里ちゃんは、相当キャワですた(*´д`*)ハァハァ


今日で娘。としての梨華ちゃん見納めなんだと思って、
極力梨華ちゃんを中心に見ていたんだけれど、あるとき奇跡が起こりますた☆
セットリストも終盤に差し掛かった「、、、好きだよ」のとき。
メンバーがステージいっぱいに広がって、僕の前のサブステージには梨華ちゃん
距離にして10m超くらい。途中にはヲタイパーイ。
ただ、僕とステージまでは特に障害物はないので直線。
梨華ちゃん、客席を見渡す。
梨華ちゃん、僕のいる方向を見て視線をとめる。
その間、僕は普通に手拍子。跳びはねてはいたけどw
梨華ちゃん、指差す。
『あれ??もしかして・・・?』
淡い期待をこめて、にこーっとしてみる。
そのとき、梨華ちゃんもにこーって笑って軽くうなずく。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










指差しレスキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




初めての梨華ちゃんの確信レス、脳髄に震えがきますた(〃▽〃)キャー♪
これをもって、美勇伝の中では梨華ちゃん推しになることケテーイ☆
あっちんスマソwあの子はキャワです(*´д`*)


このサプライズの後だったから、その後のセットリストは
更に特別な気持ちで見ることにw
I WISHのとき、泣きますた( ;∀;)
横を見るとリナも泣いてるとか。
明日の卒紺を見ないヲタ二人、禊の涙でございます(゜Д゜;)
その後は梨華ちゃんの簡易卒業式。
曲は、カントリーに参加したときのあの名曲。
ってまた難易度の高い曲を。。。(;・∀・)
この曲知らないとPPPHとか難しくて撃てませんからw
ていうか卒業の曲でPPPHとか、真希ちゃんのとき以来では。
千奈美にこの曲で、おいら左手の薬指を内出血いたしました((;゜Д゜)ガクガクブルブル
左手の薬指とか超意味深なんですけど。。。
超痛いポーorz
間違えて患部を叩くと激痛とか・・・。ハリキリ杉マスタ・・・。


今日の紺、完璧ですた。
超楽しいし、超盛り上がる♪
広い会場っていつも微妙なことになるけれど、円形会場ならではの一体感。
全体的に一体感あったし☆
アンコール前のコール、「りーかーちゃーん」はどうかと思うけど。言いにくいw
「りーかちゃん!」のリズムの方が確実にいいと思われw
明日はすばらしい卒業になる予感がひしひしとしました(〃▽〃)
自分は干しちゃうけれど、明日参戦する方々に託します。
春ちゃんは推せるしね(*´д`*)パッション!!




◆◆追伸◆◆


自分たちの座っていた席の真上に、メロン記念日のメンバー3人がいたとか。
ROMられている可能性大です。。。il|li _| ̄|○ il|li
梨華ちゃんに禿げしくがっついている美貴Tの自分があゆみちゃんに見られマスタ。




・・・・・・。




。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ