連紺6Days初日☆

えらいもん見つけたw

キタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!
待ちに待った連続6日間紺参戦の日々♪
6日間のうち、亜弥紺だけで7公演参戦とか、
イパソが聞いたらドン引きしそうな日程w
ではでは、興奮の紺初日レポ。




中野亜弥紺昼


(・∀・∀・)ヌッヘッホー
狂うほどに楽しみにしてた亜弥紺でつ♪
ずいぶん愛知から時間が空いたように感じるけれど、
まだ1週間ちょっとなんだよね(;・∀・)
もう、あややとメロンがいないと生きられないカラダになってしまいますた。
特に後浦なつみ紺の後だっただけに、
ソロ紺、それも最強の亜弥紺参戦が楽しみで楽しみで。。。☆


カバンにメロン装備一式を詰め込むときからもうワクワクが止まらないとかw
好きな子とデートに行く感覚と同じだからね(〃▽〃)
今いくよ、あゆみ・・・(*´д`*)
と妄想系になりながら黄色い電車に乗って中野へ。
30分あれば会場に着くとかカナリ(゜Д゜ )ウマー
んで会場に着くと各務さんにユッキー、喫茶(カフェ)にごまメロンさんたちが。
各務さんから無事にチケを受け取り、亜弥紺ではちょっとめずらしいメンツでの馴れ合いにw
豊橋でお世話になった藤井さん、高木さんとも交流し、なんだか
亜弥ヲタに知り合いが増えてきたなぁと実感w
そして昼紺はなんだか女の子が多くて、しかもキャワな子が沢山(*´д`*)パッション!!
馴れ合いよりもバードウォッチングに近かったとか(マテ


時間も押し迫ってきたところで会場推しの各務さん、ユッキーと別れて会場内へ。
本日の昼紺席は18列。まぁそこそこの席なんだろうけど、
レスとなると。。。orz
7公演全部良席ってわけにもいかないから、多少はガマンしないとねw
それでも横の席が来なかったから結構楽しめる席でした☆
しかもこの席には、紺が始まったら更なるハプニングが。。。!!!!!


っていうのは、
横が機材席で空いてたんだけど、
真希ちゃん来ますたw
中野って言えば大体ゲストは2Fの壁の中の席が定番なのに、
どういうわけかセンターど真ん中に真希ちゃんw
真希ちゃん、やっぱりメロンヲタだったんだな〜と思ったのは、
エロスが始まるときに席座りなおして、前のめりになりながら見てたところ。
メロン関係の紺に参戦してると大体真希ちゃんに会ってるような気がするしw
真希ヲタのみなさん、プライベートの真希ちゃん見たかったらメロン紺ですよ♪
あと、真希ちゃんはYOUR SONGがカナリお気に入りのようでした☆


昼紺はイパソが多いせいかかなり薄ーい感じに。
といっても後浦なつみ紺よりは全然熱いんだけどねw
ただDQNがあんまりいなかったおかげで、薄いんだけどいい雰囲気の紺ですた。
亜弥ちゃんは、後浦と並行の弊害で歌詞飛びまくり(;・∀・)
やっぱり2本同時に回るのはきついよねぇ。。。




中野亜弥夜紺


昼紺が終わって出てくると、
ごまメロンさんとそのお友達(真希ヲタ。そういえば名前聞き忘れた(;・∀・))と
馴れ合いつつ、ユッキーと高橋君と合流。
ヲタフル装備のままで中野の街をうろつくとかかなり乙なことをやってしまいorz
久々に本気で痛い目で見られますた。。。まぁあれだけメロン色だとねw
コンビニでメロンパンを買って会場に戻る途中で駐車場に沢山のスタッフが。
誰が来るんだ?まさか○っち??と思ってROMってたら、
車から降りてきたのはつんく♂だったとさw


夜紺は12列。前列ブロックの最後尾でつ。
たぶん、良席といっていいのかな??って感じの席ですた。
ただ後ろにはつんく♂が陣取ってるとか。
へたなことできませんな。。。ってことで、真剣な踊りを大披露☆
隣がカナリ熱いメロンヲタさんだったので、
自分達はこんなにメロン記念日が好きなんですよってのを、寺田さんに見せ付けてきましたw
もう跳びすぎだろ〜ってくらいに運命や奇跡では跳んでみたりw
「愛してますか〜♪」をありえないくらいのボリュームで言ってみたりw


夜紺なんだけど、
めぐまでの視界をさえぎるものがないせいで、レスやたらともらいましたとさ(;・∀・)
あゆみちゃんからは昼夜合わせてほぼ誤爆レス1発だったのに、
めぐからはどうやら確信レス多発とかorz
自分。。。どうすればいいのでせう??


昼と違って客がヲタばかりだったせいか、
ありえないくらいに熱い紺に☆
すっごいテンション。亜弥ちゃん相当楽しそうだったとかw
もう楽しんでるかどうかまで分かるようになってきますた(;・∀・)
歌詞が跳んだときも
从 ‘ 。‘从<にゃにゃにゃにゃにゃー♪
って歌ってごまかしてたしw
それにめぐが乗ってにゃにゃにゃにゃにゃーの動きをしてたことに萌えてたのは
ナイショにしておこう((( ;゜Д゜)))


全体的にはかなり水準の高い、すばらしい紺になったんだけど、
ラストの静寂のところ、いい加減DQNはなんとかならないもんかね。。。
どうして、そのタイミングで叫ぶの??紺をぶち壊しにしたいの??って思うもん。
あややのことが好きで、あややの歌が聴きたいって思ってるファンはあんなことできないよ。。。
せめて明日か明後日に入るであろうV撮りの際は、
DQNがいないことを痛切に願います。今日の昼紺みたいに。