連紺6Days2日目☆

あややと言えばみきたんってことでw

今日は紺6連戦の2日目♪
夜紺のみの亜弥紺に参戦してきますたー。
夜のみなので薄レポを。




中野亜弥紺


今日は夜紺のみってことで、
昼には緑サイをダイソーで大量購入☆
これで5月いっぱいまではもつはず(;・∀・)


その後に中野へ。
早く着き過ぎてマターリしてると、トモにハケーン。
その後には藤井さん、高木さんと交流。
しばらくして亜弥紺初参戦☆の連番相手さ〜ちゃんトチャーク。
そして毎日会うことになるごまメロンさんトチャーク。
思ったより早く着いた、結局参戦組のあっちんリナと合流。
亜弥紺にしてはやけに馴れ合い人数の多い状態にw
おかげで楽しい待ち時間となりますた♪


本日の席は2F6列。
たまにはこういう干され席で見てみるのもいいかと(;・∀・)
連番相手はさ〜ちゃんなんだけど、普段のメロソフル装備を見られると
アチャーって顔をされますたorz
周りは薄ヲタばっかりで、自分も目立つし見やすいし通路席だしで、
以外にも疲れる紺に(;´ρ`) グッタリ
いい加減ダンスも完全コピー!!と思ってたら、
今日はダンスがまるっきり変わってますた((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
煽り系の部分がセットリストからまるごと抜けてて、
これがDVDへの時間調整なのかあややのスケジュールに合わせてなのかは分からず。
今日もオールナイトあって明日も2公演+V撮りだから、
あややのことを考えるなら短くなったことも納得。がんがれ!!
でも、DVDはこのショートバージョンだとしたら残念だな。。。
煽りが多いのがこのツアーの特徴なわけで。できれば残して欲しいな(;・∀・)


紺自体は、昨日の夜紺の盛り上がりと昼紺のマナーの良さを合わせたような紺に。
つまり、とってもよかったヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
最後のアカペラの部分は、手拍子とかしないであややにフリーで歌わせて欲しかったけど。。。
こればっかりは、空気嫁!!とか言えるようなことでもないし、仕方ないかと。
今日のこの回の紺はこういう感じになりますたって、後で言えるような感じだったし。
しかし、100回のKISSでDQNがいないだけで、
こんなにいい気分で紺を終了できるなんて!!!
紺の後も客のテンションは上がりっぱなしで、ホールの外でのあややコールも久しぶりにでますた。
いーねいーねみんな熱いね♪


今日は満足のいく紺ですた。
明日もいい紺になるといいな☆
番外編だけど、紺の後にあっちんリナと藤井さんとで、
都内某所のラーメン屋へ。
したら。。。
偽真希ちゃんキタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!
偽って書いたけど、マジ似てる!!!
すげー、すげーキャワ!!!!
声までそっくりとか(*´д`*)ハァハァ
ここの店員さん、女の子は一人残らずキャワだったんだけど、
あの子はもう真希ちゃん♪
あっちんとか、ラーメンの味忘れるくらいポワワしてますたw
さすが一回目はなんだか分からないけどおいしいラーメンw
ゆかり色改め、○田ちゃん色ここに結成されますた(〃▽〃)


話は逸れたけど、
今日明日、あやや大変だろうけどがんばれ!!
体力の限界であろう明日の夜紺、力の限り応援するからさ♪
それが行き過ぎてDQNになっちゃう香具師がでたらマジ乙なんだけどね(´ヘ`;)
とりあえず自分はそうならないように、熱く熱くw