小春タソとか

yuppy5102005-05-01

ヒサブリにお家でマターリ( ゜Д゜)⊃旦 チャノメヤ
たまりにたまったDVD見たり全然進んでないゲームやったり。
真希ヲタのみんなは中野なんだろうなぁ┐(´∀`)┌
とりあえずここ3日間の日記をまとめてカキコ。




4月29日


祝☆フレッツ開通♪
ってことで、フレッツスクエアのハロプロ動画を
禿げしく満喫しておりまつ(*´д`*)
これはネ申アイテムでつなw
こんなすんばらしいコンテンツをこれまで干してたことが信じられないわなorz


フレッツから始まった僕のGW。
お仕事の都合でまだ日程が未確定ってのが鬱だけど( ´-`)
まずは初日、後浦なちみ紺参戦☆
このツアーが発表された頃はフルコンプするつもりだったけれど、
今となってしまえばこれが2公演目だとか(;・∀・)
そして3公演参戦で終了とかw


もういつ以来か分からないくらいに真希ちゃんが東京でライブやるってことで、
お知り合いの多さがすごかったw
あやややメロンにはそんなに知り合いがいないからこういう交流の楽しさは久しぶり♪
やっぱり楽しいね(〃▽〃)スカーリ真希ヲタが少なくなったことは別にしてw
ちなみにれっきー(旧まっきー、やっきー)とはカナリ久しぶりなのに全然そんな感じがしなかったとかw


参戦は夜のみでリナと連番。
周りのヲタが薄かった分、リナのガクブルさが更に際立ったとか((;゜Д゜)ガクガクブルブル
数少ないヲタ芸師が横にいて、おいら泣きそうですた。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
しかも僕の亜弥タオルを自分のものとして使い続けていたとか((( ;゜Д゜)))ヒィィィィィ
やっぱり真希色最恐の称号はこの子のためにあるのだと実感w
ちなみに後浦紺は、やっぱりビミョーですたil|li _| ̄|○ il|li
紺はソロに限ると思ったり思わなかったり。
とりあえず、娘。紺に亜弥紺がこの春のトップ2ですな☆


紺の後はやんもに。さんと合同のれっきー歓迎会♪
新宿西口でやったけれど、完全に地元だっただけに知り合いに
会ってしまわないかかなり不安でした( ; ゜Д゜)
で呑み会なんだけど、やんもに。はやっぱり色々とスゴイw
普通の飲み屋で撃つとかとてもまねできないでつワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
僕はとなりの合コン風イベに来てたオナゴに夢中だったことはナイショにしておこうw






4月30日


この日は参戦予定無し(;・∀・)
ただダンス練がある関係で会場推しへ。
29日にも増して真希色がタクサーン☆
マイコプラズマなあっちんも体調が悪い中参戦してましたとさw
そしてこの日はつかんぽさん、渡辺さんのお二人が真希色に新規加入♪
ようこそDD団体へwこれから楽しくやっていきましょう!


夜紺参戦組が会場に入ると同時に、
ダンス練参加組とゆうきちゃん、ユッキーとそのお友達の亜弥ヲタさんで
渋谷のハロショへ☆
僕もほとんど逝かないんだけれど、ゆうきちゃんは初ハロショだったそうで。
あの9−②の上層階との違いは筆舌にしがたいものがありますな(゜Д゜;)
夜紺の最中だったからかハロショは結構空いてて、ユクーリ買い物できますた。
真希ちゃん写真が全然なくてゆうきちゃんは凹んでたけど、
僕はあゆみちゃんがたくさんあったから充分だったことはナイショにしておこうw


その後はゆうきちゃんと別れてダンス会場のカラオケ予約とセンター街の神座へ。
ウマーだったけど大盛はリアルで大盛ですた(;・∀・)
で夜紺を終えたメンバーと合流してダンス練第1部会場へ。
スタジオに比べたら全然狭い部屋だったからフォーメーションの練習なんて
できるはずもなくil|li _| ̄|○ il|li
時間も2時間くらいしか取れなかったから、第1部にしか参加できなかった人には悪いことしたかな。
まあそれでもクーラーからの風が白い息みたいに結露してたりと充分ヲタヲタしかったけどねw


その後はダンス練第2部オールへ。
ここからヨッシーが合流。
7人参戦だったんだけど、これがまた異常に狭い部屋でorz
椅子とか全部ドアに立てかけてバリケード状態だったから
店員さんに相当ROMられたとかwヲタはイパソに見られてナンボなんで気持ち良かったです(マテ
ごまメロンさんとつかんぽさん、そして僕はメロンソーダを数え切れない程飲んだとかw
とりあえず、第2部はかなりマジなダンス練になりますた(〃▽〃)
体力的に限界が訪れたけれど(;・∀・)
これくらいの人数の方が練習にはなるのかもね。
半分爆音状態になりながらも、スッペジェネと大阪は相当やりますた。
んで大阪は映像が暗いこともあってマスターはなかなか大変だぞということになったけど、
スッペジェネは各自個人練習をして、ダンス練で合わせていこうということに。
ターゲットはベリソロ紺までとして、この曲はフォーメーションまで
マスターしていきたいなということになりマスタ。
あと空いている担当は3人くらいです(千奈美パートの)。
誰かやってもらえると助かりますm(_ _)m
うちの団体のレベル的には、たぶん一日みっちりやれば覚えられるかな、って感じです♪






5月1日


別になんにもない1日。
まずは野間口の初勝利ヲメー♪
もしもう1イニング前につかまってたら危なかったけどねぇ(;・∀・)
んでハロモニの話題。
久住 小春タソが7期メンバーに決定。
ゲッシモク系の前歯な美人系の子(最たる子はあゆみちゃん)が好みな自分としては、
あと5年したら推しメンになるかもしれない子ですた。
ていうか、この子ははいるかなーって感じだったけど、他の子は微妙だったから
まぁいいかと。
ただ、結局梨華ちゃん抜けたら少ないわけで。。。
つんく♂はもう大人数の娘。にする気なかったのかもね。
ベリ世代の子が娘。に入って、これからどれだけ成長していってくれるかが楽しみ♪
一人だけっていう、真希ちゃんの同じ立場なわけだから、
どうせならやっぱりエースを目指してほしいね☆
年齢的には、おいらは推せませんがw