ゴールデンメロンウィーク

yuppy5102005-04-28

いやー日記書く暇がないのも考え物ですな(;・∀・)
荒み傷ついたヲタゴコロを癒すのは、やっぱり紺♪
この一週間で何回あゆみちゃん、亜弥ちゃん、真希ちゃんに
会えるかと思うとワクワクドキドキが止まりません(〃▽〃)
あ・と・は、仕事が入らないのを祈るのみorz




参戦スケジュール


ってことで、僕のゴールデンウィーク参戦スケジュールを
晒しまつ☆




4月29日    後浦なつみ紺 夜 1F23列 リナ連番


4月30日    後浦なつみ紺 参戦無し(会場推し)


5月1日     後浦なつみ紺 参戦無し(会場推し??)


5月3日     亜弥メロン紺 昼 1F18列 ソロ


5月3日     亜弥メロン紺 夜 1F12列 ソロ


5月4日     亜弥メロン紺 夜 2F6列  さ〜ちゃん連番


5月5日     亜弥メロン紺 昼 1F8列  ソロ


5月5日     亜弥メロン紺 夜 1F16列 あっちん連番


5月6日     娘。紺    夜 まだチケ届かず リナ連番


5月7日     亜弥メロン紺 昼 1FG列  ごまメロンさん連番


5月7日     亜弥メロン紺 夜 1FC列  ごまメロンさん連番


5月8日     後浦なつみ紺 昼 1FS列  あすちん連番




以上のような参戦スケになっておりまつ♪
当然のように亜弥メロン紺のオンパレードにw
FCチケ以外は割と必死な席に(;・∀・)
番号は晒してないけど、完全にあゆみちゃんとめぐ狙い撃ち状態に。
いや決してめぐを狙ってるわけじゃないんだけどね・・・( ; ゜Д゜)
5月7日は昼夜してオクったらたまたま同じチケをごまメロンさんが落としてたとかw
いや、偶然ってあるもんだなー、とww
実に必死なヲタ2人、すごい勢いで愛を注いできますよ♪
他の紺でも、連番予定の方&交流してくれる方、よろしくお願いします☆






業務連絡


30日の後浦なつみ紺の後、オールでハロ色ダンス部活動を予定してます♪
ダンス部員にはすでに連絡してあるけれど、活動内容をちょっと報知☆


基本的に、ヲタ活動とは一線を画した活動になると思います。
というのも、曲はハローの曲だし振り付けなんだけど
やることは純粋にダンスの練習だからw
基礎的な動きをしっかりカラダに染み込ませて、切れのいいカッコいいダンスを
踊ろうって言うのがコンセプトでつ(* ^ー゜)


どんな場所かはあっちんに聞かないと分からないけど、
たぶん室内履きが必要なのではないかと。まぁ外履きを洗えば大丈夫だろうけどねw
鏡張りだそうなので、しっかり動きを確認しながらやれますよ♪
万が一、場所を取れなかったらカラオケでやることになりますが、
どうせならスタジオでやりたいな、とねw


一曲一曲をしっかり覚えたいから、あんまり色々な曲はできないと思いまつ。
疲れたらはじっこでDVD観賞できるように色々持っては逝くけど、
とりあえずスッペジェネと大阪 恋の歌はやります。
後はダンスVer.の入ってる曲をいくつか見繕って持っていこうかと。
真希ヲタのために前もって言っておくと、
映像を確認した結果、SEXY GUYとLOVE。BELIEVE ITなんかいいかなと。
まずはソロで踊れる曲でカラダを温めておいて、
その後にフォーメーションのある曲をやって逝きたいなと思ってまつ。


一流のオドリスト(やんもに。みたいな)を目指すために、
みんな健康的に張り切っていきまっしょい!!