愛知亜弥紺

yuppy5102005-04-23

逝ってきますたよ愛知亜弥紺♪
当初は参戦予定なかったんだけど、
やっぱりいてもたってもいられず、ねw
レポが遅れたのはウィルスバスターの障害に
巻き込まれたから・・・(;・∀・)
ってことで、ちょっと遅れたレポ。




出発〜昼紺


行きは新幹線で。
名古屋でごまメロンさんと所用があったので
早めにトチャークの希美に乗車。
さすが希美ってことで、12時前には名古屋へ。
んでごまメロンさんと合流。
所用を済ますために、お昼ご飯のメロンパンを食べながら
栄を目指す。


名古屋は道が分からないってことで、結構な迷子に(;・∀・)
徒歩で栄までってのがちょっとしんどかったかなぁ・・・orz
とりあえず、なんとかオアシスへ到着♪1ヵ月ぶりとか(゜Д゜;)
途中で所用を済ませるためにプリクラのメッカとやらへ
踏み込んだけど、109−②へ入り込んだかのような
女子高生しかいない環境でかなりガクブルですた・・・。


その後は地下鉄に乗って池下へ。
駅に着いたらヲタ臭がするするw
名古屋&栄はこれまでのイメージ通り、キャワな子がすっごいたくさんいたのに
ここに来たらいつもの人たちばかりなのねil|li _| ̄|○ il|li


色々な方々と交流して会場内へ。
メロン紺のお決まりの格好に着替える。
晒すと、メロンTにハーパン、左手にはリストバンド2個に、
右手にはごまメロンさんに譲ってもらったあゆみちゃんバンダナ。
これでブレスサイってのが僕の正装でつ☆


席はL列左側通路席
隣が来なかったり目線に当たる角度の前の席は女の子だったりと、
かなり見やすい&踊りやすい良席ですた♪


で、昼紺スタート。
さすがに横を気にしなくていいと本当に踊りやすくて楽しい(〃▽〃)
セットリストも進んでメロン登場。
めぐが階段下りてきた。
あって顔をしてニッコーとお手振り爆レス
ま、マジでつか・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
そんなにアプローチされたら、気持ちが揺るぎかねないんですけど。。。
いかんいかん、おいらはあゆみちゃん一筋だった。。。( ; ゜Д゜)
ただ、昼紺はあゆみちゃんに1レスしかいただけず干されたとかorz
あゆみちゃんとめぐの、対照的なレス具合ですた。


昼紺でのあややトーク
真希ちゃんのこと、「ゴマキ」言いますた(((( ;゜д゜)))アワワワワ
会場の客がかなりイパソな雰囲気だったから亜弥ちゃんも合わせて言ったみたいなんだけど、
会場がざわめいたのみて「あれ?ゴマキって言い方はもう古いの?」ってw
いや、古いというかなんというか。。。亜弥ちゃん、それは1971!w


昼は客の質がすっごい悪かった(゜∈゜*)
もう、筆舌にし難いくらいのDQNぶり。
DQNとイパソが多すぎて、盛り上がらないし雰囲気悪くなるし。
ここ名古屋??って疑いたくなるくらいの客質ですた。。。
あやや後浦なつみと重なっているからか、やけに歌詞飛ばしが多くて。
まぁ前までのあややと思えば普通なんだけどw




夜紺


DQNな客に閉口しつつ、
めぐがくれたあまりにあまりな爆レスに思いをはせつつ、
昼紺は終了。
夜紺までの間も色んな方と馴れ合い。
めぐみ支部長さんの名刺をもらう。宝ゲトー!!w
交流してるとあっという間に時は過ぎるもので、
すぐに夜紺の時間に。


夜はH列右端通路席
なんだかありえない角度で、干された感が満々の席ですた(;・∀・)
でも周りの客は亜弥ヲタとメロンヲタが半々くらいで、
大半はノリも良くて空気が読める良質ファン♪
あと、干された感があると思っていた席も、
客席の雰囲気をステージ上に近い感覚で楽しめる良席だったことが発覚☆
あやややステージサイドのスタッフさんの目線で客席が見られる、
ちょっと一風変わった経験ができますた♪
まぁ難があるとすれば、紺の最中ずっと足元に座ってた
ロープ持ちのスタッフにROMられていたこと( ; ゜Д゜)
いや確かに、参戦を重ねてるんで大半は踊れますけど、
そんなに踊ってる様子をROMられたら恥ずかしいもので。。。
頼むから客を凝視するのはやめてください(/ω\)


夜紺は、昼と打って変わって
あゆみちゃんと亜弥ちゃんの爆レス祭り♪
あゆみちゃんとか、前の席にいるあゆみTをみゅん仕様に改造する程の
マジヲタをスルーして僕に指差しレスをくれるとか(*´д`*)
昼干された分、あまりに嬉しくて嬉しくて・・・!!
一つ一つのレスがこんなにも嬉しいことを、再確認させてくれますた(〃▽〃)
贅沢病は1971ねw
あややは、普通の指差しレスもくれたんだけど、
桃色で撃たれますた☆
今回のツアー、あややはなんだかメロンヲタを狙い撃ちしているようで、
知り合いは軒並みやたらと撃たれていますw
確かにファン層拡大って意味ではいいかも♪
あえて亜弥ヲタを避けてるのかもしれないが(;・∀・)
なんだか、メロン色で亜弥紺参戦しまくってるせいで、
亜弥ちゃんに顔覚えられてるような気がしないでもないんですけど。。。☆


夜は、すっごく雰囲気良かった(〃▽〃)
一箇所、静寂のところでぷげら叫んだ馬鹿がいたけれど、
それ以外はファンの質も良くて、亜弥ちゃんのパフォーマンスも良くて♪
このいい雰囲気、どこかで感じたことあるなぁと思ってたら、
ごまメロンさんが前のごっちん紺に似てるって言いますた。
確かに。ファンと出演者の一体感、ファンが何か言ったらそれに対して
すべて反応してくれる感じ。暖かい雰囲気。
これって、真希ちゃんの紺の雰囲気だ♪
亜弥ちゃん、かなり嬉しそうにしていたけれど、
この感じ、しっかり感じ取ってくれたのかな♪


ツアーもあとちょっと。
淋しい想いもあるけれど、最後まで精一杯、5人を応援していきます!
もちろん、あゆみちゃんは特別だけどね。。。☆





P.S.
初めて、新幹線の入り待ちというのをやりますた。
ただ、駅で飲み物とか買っていたせいでぎりぎり乗り込むところに
間に合ったくらいだったとかorz
私服のメンバーを見られたし、どんな風に電車乗っているのかも分かったけど、
ちょっとやった後にむなしさが残りますた。。。( ´-`)
かえって距離感を感じちゃったような。
これ、あんまり自分のスタイルに合う行為じゃなかったです。