仙台娘。紺

愛ちゅん・・・(・∀・)モエッ

今日は仙台サンプラザ娘。紺
リフレッシュ休暇終盤戦の山でつ。
もう休みも終わりか・・・淋しいな|_ー)
ではレポいきます。




楽天イーグルスとか


昨日はあっちん&リナの誕生会でオールだったから、
本当は仙台まで鈍行で朝早くから行くつもりだったけれど
起きれなくてあえなく回避・・・orz
結局新幹線で行くことに。


仙台サンプラザって言えば、
GM04Sの千秋楽で星サイがあったところ。
あのときは感動したなぁ・・・☆
まさか今度は娘。紺で来るとはw
時が経つのって早いですなぁ・・・(;・∀・)


とりあえずは仙台と言えば牛タンってことで
仙台駅の牛タン横丁へ。
激、
从リ ゜д゜ノリ ウマー!!!
仙台に住んでる人はマジ幸せだと思うよこんなウマーなものがあって♪
さすがめぐ生誕の地。すんばらすいねc⌒っ ☆∀☆)φ


その後は楽天公式ショップへ行こうと探してたんだけど見つからずorz
駅にはショップがあったんだけど、
確か駅の外のショップにはハロプロ楽天のコラボ商品があったような。
せっかく仙台まで来たんだから逝きたかったYO・・・。
ついでにユニフォームもほしかったんだよね。岩隈の。
パリーグでは楽天を応援しようかなーと思っているので。
いやもちろんハロプロが関わったからですがね(;・∀・)
なんせ自分、熱狂的G党なので。梨華ちゃんとは野球の話できないなw


にしても、仙台は本当に東北楽天ゴールデンイーグルス一色!
名古屋のEXPOより遥かに地元に密着して応援している感じがする。
そりゃそうだよね、自分の街をフランチャイズにする球団ができたんだもんね☆
自分だったら仕事辞めて公式応援団入るかもw


時間もそれほどなかったのでまっすぐサンプラザへ。
もう3回目だから当然道に迷うはずもなくw
会場に近づくにつれ、日本全国どこに行っても見るいつもの光景がw
とりあえず馴れ合い相手もいないのでまっすぐ会場内へ。
いつもなら外でちょっとゆっくりするんだけれど、
なんせ今日の仙台は気温2℃!!((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
雪とか降ってたり(;・∀・)
全然この街、球春到来してないんですけどw





席はCブロックI列ちょっとだけ右サイド。まあ良席。
この会場、たとえ3Fでもステージがだいぶ近い☆
円形ホールっていいよね(* ^ー゜)
仙台サンプラザは、アクトシティ浜松、富山オーバードホールと並んで
自分の好きな会場でつ。


紺スタート。横の席イネー━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!
またもや踊り放題w
しかも昨日のオールで予習もばっちりだから完璧♪
それだけでも充分楽しいのに
愛ちゃーん(〃▽〃)!!
つ、ついに愛ちゃんのレスをゲトーしてしまいますた!!
それも指差し&お手振り♪
もう、もうおにいさんは・・・・!!!
(*´д`*)パッション!!
おいおい、お前は愛ちゃん推しだったのか??って??
そーです!!実はそーなんです!!
いやね、1グループで何人も推してるとまずいかなと思って伏せてたんだけど、
実は、「そうだ〜」の頃から、愛ちゃんのことはかなり推してますた(〃▽〃)
愛ちゃんとは部活も一緒だし、微妙につながりもあったりしてて、
オーディションの頃からずっと推してたんですよw
まぁもちろんミキティほど推してるわけじゃないんだけど、
娘。の中では完全に2推しでつ☆
あーーー、言ってすっきりしたっ!


ちなみに絵里ちゃんも2レスゲトーしますた。
ただ誤爆かもしれないし、
のりさんにとっても悪いのでwちょっと控えめにw


紺自体は特にハプニングもなく普通に進行。
仙台ってこともあって、話題は全部楽天について。
愛・地球博の話題はまったく出てこなかったりw
観客もすごい数の楽天ユニフォーム厨だったし。
あぁ、仙台に来たんだなってのを実感できる紺ですた♪




あとがき


この間の名古屋では、美人の多さにびっくりしますた。
で、今日の仙台、
キャワポーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!
マジでマジで!!
すっごい可愛い子が多い!
名古屋はちょっとギャルって感じのお姐系だったけど、
仙台は色白で清純系の子が多い多い☆
自分はこっちの方が好きでつ(*´д`*)
北の政令指定都市、あなどれませんw