祝☆開幕!

僕の参戦スタイル☆

待ったよ・・・この日を。
思えば去年の9月10月、悔しさを忘れた日はありませんでした。
でも、悔しい気持ちもこの日にはゼロクリア♪
新鮮な気持ちで迎えました、自分の新年を。
そう、今日は・・・
セリーグ開幕ヽ(゜Д゜ )ノ!!!!
確かに去年の中日は強かった!やっぱり野球はピッチャーだなと心から思った!
(あ、自分ジャイアンツファンねw知ってる人は知ってると思うけどw)
だってプロ野球史上最高のHR数を打っても飛ばないボールには歯が立たなかったわけで。
野球は飛ばさなくてもいいわけですよ、間さえ抜けばw
どう考えたって、巨人対中日じゃ中日が有利になるよねっていう話ですた。


仕事を早く切り上げて自宅へGO!
うちはスカパー&G+に入っているので高画質&高音質でホームゲームが楽しめるw
とにかく急ぎますた。だって今日の先発は上原と黒田。
普通にいけば絶対に投手戦しかも高速ゲーム。
急いだけれど、おうちに着いたらもう7回裏とかil|li _| ̄|○ il|li
予想通りの投手戦で締まった試合に。
あ、堀内監督が動いた。
キ;´Д`タ
継投ケテーイ。上原と心中なら勝てそうなものを。
これって、開幕を146分の1としてみてるってことだよね(゜Д゜;)
たしかに今年の必勝パターン作るのは必要だろうけど、
だってねぇ・・・ジャイアンツですよ!!w
何年継投で苦しんでる??
どれだけ外国人で失敗してる??
もうね、ファンとしては((;゜Д゜)ガクガクブルブルだったわけですよ。
ピッチャー、氏弧ー酢鬼ー。まあ去年実績あるからよかろう。
ピッチャー、巳脊裡。ひぃぃぃぃぃぃぃ。
オープン戦滅多打ちにボークに押し出しですよ。
確か入団前の触書は球速97mileって言ってなかったっけ??
いいとこ140kmなんですけど(((( ;゜д゜)))アワワワワ
たしか今年から飛ばないボール使ってるよね??
ラロッカの打球も緒方の打球も、なんか去年の東京ドームと変わらないんですけど。
芯で打てば変わらないって清原とかが言ってたけど、本当だったねw
相手チームの選手が芯で打ってる以上、大して変わらないってことですよ。
実に綺麗なHRでした・・・鬱
飛ばないボールの真骨頂は最後の打者小久保。
あの打球、全然芯じゃなかったけど、もし去年ならフェンス直撃くらいは逝ってるような。
見事に詰まってあえなくセンターフライorz
これって、東京ドームで去年のナゴヤドームの試合をやってるようなもんでは( ; ゜Д゜)
不利なのはジャイアンツだけ説浮上。
今年もきっとやきもきするんだろうな・・・(´ヘ`;)




推しランキング


野球の話だけだと真希色のみなさんとかついてこないのでw
あっちんのリクエストにお答えして推しランキングなど公開☆
今回はハロプロ限定でw
最近かなり好きな本仮屋ユイカちゃんとかはランキング対象外で。・゜・(ノ∀`)・゜・。
100Pが満点で、つまり本推しね。
2位以下は、本推しの人と比べての相対評価とします。
だから、2位以下のメンの点数が低いからって推し度が下がったわけじゃないからねw




◆◆◆ハロプロ推しランキング◆◆◆


1位  柴田あゆみ (100P)


2位  後藤真希  (40P)


2位  松浦亜弥  (40P)


4位  藤本美貴  (36P)


5位  村田めぐみ (33P)


6位  高橋愛   (29P)


7位  安倍なつみ (26P)


8位  石川梨華  (25P)


9位  矢口真里  (24P)


10位  亀井絵里  (20P)






以上でつ。
あ、ベスト10からキッズが消えたw
ちなみにTOP5の平均年齢は20.4歳。完全に大人推しとなりマスタ☆
2位以下の点数が低いのは、
今自分の中であゆみちゃんと他のメンとの差はこれくらい開いているから。
真希ちゃんとあややを100Pに置き換えて再計算すると
おいらの中での本当の点数が分かるよw
そしてあゆみちゃんに対してどれくらい本気なのかもね(〃▽〃)