FCイベ

yuppy5102005-04-02

とても久しぶりに真希ちゃんの話題などをw
もうみんな知ってるだろうけど、
キ(・∀・)タ!!




後藤真希ファンの集い


6/11(土) 横浜BLITZ
6/19(日) なんばHatch




やっぱり来たね、このイベント♪
去年の松浦亜弥ファンの集い参戦したけど、
すっごいいいイベントだったから超楽しみ(〃▽〃)
し☆か☆も、
あくす!!
去年の亜弥イベと同じだとしたら、
ちゃんと言葉を交わせるくらいにゆっくりとあくすできるよ☆
発売記念イベとはまったく別物のFCイベ。
たぶんすごい倍率になるんだろうけど、亜弥イベを引いたくじ運を信じます( ´-`)†
あ、ちなみに参戦予定は横浜でw
確率からいったら絶対に大阪なんだろうけど、それじゃ真希ヲタのみんなと
交流できないしねw


去年の亜弥イベでは、「ラブチャン」と「そう言えば」を聴けたから
今回ももしかして・・・!!♪
希望としては、
去年のハワイイベ再びってことで「ごちゃまぜ〜」と「おふざけ〜」が聴きたい!!
あとは目覚まし時計かなw