さくら満開☆

yuppy5102005-04-08

平日はまったくヲタ臭のしない僕ですw
ってことで、今日もヲタ臭なしの日記をば。




異動


春は異動の季節ってことで、
僕も所属プロジェクトが異動に。
前の勤務地は日本橋
まぁ東京のど真ん中ってことで、
一食の食費が平均1200円とか(;・∀・)
それだけの値段を払う価値のある食生活だったけどねw
でも日本橋にも1年近くいてそろそろ飽きてきたところだったから
ちょうどいいタイミングでの異動♪
まったく違う職場だから、感覚は転職に近いんだよねw
で、今度の勤務地は築地。
そう、魚河岸の築地(東京ローカルでスマソ)w
実際に新しい職場へいってみると、
さすが火を噴いているプロジェクトだけあってイヤーンな感じ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
しかも会議室の机にパイプイスとかありえね。・゜・(ノД`)
そういう事情で、楽しみは自然とお外に向かうわけでw


今、東京はさくら満開
さくら( ゜Д゜)ウマー
祝橋ってところで昼休みはお花見をするのが日課になりつつありますw
築地自体はただのオフィス街って感じなんだけど、
銀座まで徒歩10分っていうのが(・∀・)イイ!!
例によって物価は高いですが・・・(;・∀・)
いや何がいいって、
おねえさん(*´д`*)パッション!!
銀座系のきれいなおねえさんは、自分好みなんでつよ(〃▽〃)
ハロでも推しメンはあゆみちゃん、真希ちゃん、美貴様
みんなおねえ系の外見してますからw
お花見をしつつ、おねえさんをROMりつつっていうね♪
きれいなおねえさんは人類の宝でつ☆
仕事のしんどさをこれで忘れることにするか(゜Д゜;)




追伸


築地って、築地本願寺っていうお寺があるんだけど、
これがまたスゴイw
っていうのも、見かけがまったく日本のお寺じゃないw
どっちかっていうとモスクだよ。イスラムのねw
最初見たときはワロタ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


あと、勤務地がヨッシーとカナリ近くなりますた♪
築地もヲタの集う街だったか・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ




更に追伸


今、「モーニング娘。×つんく♂2」と「後藤真希クロニクル」が
届きますた♪
クロニクルなんて昨日の夜注文したのにもう届いてるw
いつもながらアマゾンさまさまです(* ^ー゜)
しかしどっちも分厚い・・・いつ読む暇が((;゜Д゜)ガクガクブルブル