大阪遠征

関空♪いちおしスポット

今日は娘。紺参戦のために大阪遠征。
毎月逝ってる感じだからもう遠征って気がしないとかw
レポいきます☆




紺以外


大阪遠征は全然久しぶりでもないけど、
今日はしばらくぶりの飛行機で逝きますた♪
行きは羽田→伊丹。
まぁいつも使ってるルートですな。
帰りは紺と飛行機の時間の関係で
関空→羽田。
実際のところ新幹線で逝った方が便利だし安いんだけど、
ANAが大好きなものでw
「GOOD LUCK!」とか嵌ってたしね(;・∀・)


今日は夜紺のみの参戦なので(大阪まで逝くんだから昼も見ろよって話アリw)、
これまで一度も逝ったことのない心斎橋のハロショへ逝ってみることに。
そもそもハロショというところで買い物したことないんだけどね(;・∀・)
あんまり写真厨じゃないからそれでも困ったことはないw
んで心斎橋なんだけど、
基本的に大阪へは買い物のために行くわけじゃないから
あんまり行ったことのない街なわけで((((;゜Д゜)))
案の定、道に迷いマスタ。・゜・(ノД`)
こんなときは困ったらあすちん!!ってことで聞いてみるw
助言の甲斐あって(?)無事に到着♪
みんなから聞いてたハロショのイメージでいくと、
ありえないくらい混んでてレジは2H待ちとかザラっていう感じ(;・∀・)
この日は、娘。の昼紺の真っ最中ってこともあったのかな?
すごく空いてて普通に買い物できますた♪よかたよかたw


そうそう、迷ったおかげでwアメリカ村とかにも行って発見したことが。
心斎橋( ゜Д゜)ウマー
なにがウマーかって??wそれは聞くまでもなく、あれですよw
キャワポ━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!
名古屋、仙台に匹敵します(*´д`*)そもそも大阪の女の子って好みなんだけどw
心斎橋って、原宿と渋谷と吉祥寺が融合したような感じの街だと認識。
ここで気付く。
名古屋、仙台、大阪。
キャワポーな子ばかりだと思ったのは、単純にそういうところにしか行っていなかった
からではないかと((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
東京に来たって、原宿だけ見てたらなんでこんなかわいい子ばっかりなの!??とか
思うだろうしね(;・∀・)
でもいい。キャワなものはキャワだから(〃▽〃)


紺に逝く前にいつものように大たこで6個入りを購入☆
2日前に銀だこ食べてたんだけど、残念ながらここのたこ焼きには
マタークかないません(;・∀・)
なんでこんなにうまいんだ・・・!



寄り道しまくった後でw、メインの大阪厚生へ。
最初本町でさんざん迷子になったころが懐かしいw
今日なんてなんばから普通に歩いて会場まで迷わず着いたしね♪
自分、確実に大阪でも住めますw


会場時間過ぎてからいったんだけど、
前の公園にありえないくらいながーーい入場待ちの列が((;゜Д゜)
なんでこうなるの!?って感じですた。
並んで入って、期待の売り場へ直行。
推しメン不在il|li _| ̄|○ il|li
いつも大阪は当たりなのに・・・・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


おかげさまで劇凹みの中自席へ。
向かう途中に気付いた。
お客キャワポー(・∀・)モエッ
どういうわけか、マジでキャワな子が多いんですけど!!
まぁだいたい彼氏と一緒だけどねil|li _| ̄|○ il|li
そういうキャワな子にキショイ姿を晒すのもまた一興w
自分の席は3階C列。
がっくりきてたけど、通路席ってこともあって意外と良席♪
これは踊り放題だ☆


紺開始。
自分踊り狂う。
マンパワーだ直感だすき焼きだで踊り狂う
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ゼエゼエハァハァ
あーーー楽しい♪
紺はツアーで5回目の参戦くらいからが一番楽しいねw
トークコーナーでの絵里ちゃん。
从 *^ヮ^从<第6感よー来るのだぴょーん♪
;´Д`
こっこれは・・・かわいい(〃▽〃)
いかんいかん、あの子はのりさんのものだった・・・w
しかしのりさんに見せたかった、あの動き(*´д`*)
トークコーナーでのよっすぃ〜
(0´〜`)<ロペスの真似〜かっきーん♪
ロペス(楽天)!!?
(0´〜`)<みんな〜楽天を応援してね〜♪
おいおい、ここは大阪だぞ・・・(;・∀・)
(ヲ∀タ)<をぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
をいをい(゜Д゜;)阪神ファンってのはマジヲタじゃなかったのか・・・w


アンコール。
大阪 恋の歌」初披露キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
自分、完全に初めて聴きますた♪
感想、ダンスかっこいい!!!!!
すごく難しそうだけど、完璧に踊りこなしたい!
初めてだから、すっごく真剣にタイガー(  ゜Д゜)
曲は「AS FOR ONE DAY」の雰囲気に近いかな。
歌が似てるっていうんじゃなくて、雰囲気がね。
この曲、大好きになりそうです(〃▽〃)




後書き


弾丸ツアーの大阪遠征、新曲が聞けたから大満足♪
でもこの曲、ちゃんと練習しないと踊りこなせない気がする(゜Д゜;)
ってことで、
ハロ色ダンス部結成します!!
活動としては、
紺とかがない土日などでカラオケを使ってダンスマジ練をするというもの。
曲目は、みんなでそのときに覚えたいもの。
娘。とかベリとか、もちろん真希ちゃんも。
踊ってみたかったけど、みんなうまくてなかなかね・・・と思っていたあなた!!
一からハロプロのダンスを練習してみませんか??
これからTVでオンエアする曲なら、音楽番組で振りがしっかり覚えられるやつを
DVDに焼けるし。
紺で爆音で、注目されることうけあいですよw
自分が好きなメンの振りを完全コピーすると、更に愛情が深まりますよw
まぁヨッシーが入ってくれないとプレーヤーがないって話なんですがね((( ;゜Д゜)))
とりあえず、
メンバー大募集!!
入部した方にはダン練のとき連絡します☆よろ〜