だらだらフェスティバル

yuppy5102005-04-10

タイトルはなっちの一言ですw
千奈美に真希ちゃんは「だらだら祭り」
トライアングルエナジー初日レポ行きます♪




いざ郡山


今日は夜公演だけの参戦予定だったから、
お昼ごろにユクーリと鈍行で行くべくお家を出発☆
マターリと湘南新宿ライングリーン車でくつろいでいると
ごまメロンさんよりメルが。
「昼チケあるのでどうですか?」とのこと。
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
乗換案内を見ると、宇都宮から新幹線に乗ればなんとか間に合いそう♪
かなりBADな席だったけれど、初日とかは参戦することに意義があるのでw
ってことで、昼夜参戦ケテーイ☆後浦なつみはあんまり見るつもりなかったのに(;・∀・)
電車の中で急いでも仕方ないので、とりあえずクロニクルを読んで
マジヲタぶってみるw


急な参戦だけあって郡山を満喫する余裕無し(゜Д゜;)
駅からまっすぐタクシーに乗って会場へ直行( ・ω・)
だから今日は番外編みたいなレポは一切無しでw




昼公演


考えてみれば、初日の初回って参戦するのはこれが初♪
誰もセットリスト知らないって、なんか(・∀・)イイ!!
ワクワクしながら会場前に行くとごまメロンさんが待っててくれた。
チケを譲りうける☆
ごまメロンさんの服装、てっきりめぐTかと思いましたよ((((;゜Д゜)))
これってきっと狙い通りなんだろうなwww


席は3F最後列orz
すっごい干され席だったけど、
本日は亜弥ヲタ参戦なので真希ヲタのみなさんにROMられなくて済むから
これでよかったのかも(;・∀・)
なんせ服装は、亜弥紺で一度も着たことのない亜弥T。
裏地がメッシュでカナリカッコいいグッズです☆
しかし亜弥Tでメロン色のブレスサイをするのって、なんか違和感があるw
つってもピンクじゃ、このツアーではなちヲタと間違えられるしね( ; ゜Д゜)


紺スタート。
セットリストは当然伏せますm(_ _)m
でも、曲目は意外な感じ。かなり(・∀・)イイ!!
ただ曲順は微妙かもしれないけれどねil|li _| ̄|○ il|li
やっぱりこの3人並ぶと存在感あるね♪
後はミキティがいれば完璧なんだけどw
自分の希望としては、
3人での「I know」や「あなた色」、「盛り上がるしか〜」が聴きたかったかなw
まぁ贅沢言っても仕方ないので・・・w
内容は、純粋に楽しかったです♪




夜紺


夜紺までの間に、
いつもの真希ヲタの方々と馴れ合い☆
なんか前より居心地が悪いような((;゜Д゜)ガクガクブルブル
真希ヲタばっかりに囲まれちゃうとね・・・(マテ


んで夜公演。
これはレイちゃんと連番で3F3列。
実際に行ってみると結構良席♪
しかも前があんまりいなくてかなり見やすくて(・∀・)イイ!!
おかげさまで、とあるあゆみちゃんゆかりの曲のときに亜弥レスキタッ!
久々の亜弥レス(もちろん誤爆かもしれないがw)でちょっと(゜Д゜ )ウマー
横見ると、レイちゃんは真希ちゃんの曲しか分からないらしくタイガーorz
ていうか奇跡の香りダンス。知らないって・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
よくよく見ると、3人ともダンスとか歌うところとか結構間違えてるね(;・∀・)
リハの時間が充分とれてないのかなと推測。
ソロ3人だからなのか、他のメンが歌うところも歌おうとしてるのがやけにあったw
そりゃそうか、普段は全部自分で歌ってるんだもんねw




不満


本当に心からハロプロが好きなので、あえて苦言を。
もし気分を害する人がいたらごめんなさい。


昼も夜もだったけれど、
アンコールのときのコール、こういうグループだったら
娘。みたいに「アンコール!」って言うもんなんじゃないの??って思った。
それぞれが口々に推しメンの名前でコールしていて、
まるで対決してるみたい。なんかアホらしい。
ソロ紺じゃないんだから、出演者全員に敬意を払わないなんて最低だと思った。
推しメン以外が歌ってるときには座ったりする香具師、マジで嫌いです。
千奈美フォークソング3のとき(裕ちゃん、真希ちゃん、ミキティ)は
コールは「アンコール」でした・・・。


後は、残念ながら真希ヲタについて。
色んな紺参戦してる身としては、マナーの悪さはなちヲタ、Wヲタが一番だと思ってた。
ただし、今日に関しては、ちょっと真希ヲタが目に付いてしまった。
ソロ紺では熱くて温かい、すごくいいファンなのに・・・。
確かに、紺不足で欲求が溜まってるのは分かるんだけどね・・・。
後浦なつみ紺を、後藤真希ソロ紺みたいにしようとしてるように見えちゃうんですが。
もし、声援やらなんやらを真希ちゃん一色にできたとして、
なっちやなちヲタ、亜弥ちゃんや亜弥ヲタの気持ちはどうなんでしょう・・・。
自分たちだけ楽しければいいって発想??
単になちヲタや亜弥ヲタがおとなしめだからこうなっちゃったのかもしれないけど、
真希ちゃんのことも大好きな自分からしてもいい気持ちはしなかった。
今日のははっきり言って、ただのDQN行為だと感じた。
もっと一体感のある、温かい紺になればいいのにな、と思った。
たぶん、本来の姿の真希ヲタならそういう行動も取れるに違いないと。
真希ヲタを信じてるからこそ、あえて書きました。