回転レシーブとか

yuppy5102005-04-13

仕事帰り、いつものように
ジムへ行って、いつものように
222番のロッカーを開けようとしたら・・・
壊れてマスタil|li _| ̄|○ il|li




日常と宣伝


新しい仕事場の雰囲気に慣れてはきたんだけど・・・
椅子堅杉orz
12時間とかパイプ椅子に座ってると「ぢ」になりそうでつ・・・。
早いとこ座布団買お・・・((;゜Д゜)


あ、逝けないかもってガクブルだった今週末の茨城亜弥紺、
なんとか無事に参戦できそうです♪
人生初の最前、しっかり全身で味わって来たいと思います!
茨城は初だからステージと客席の距離が分からないけど、
地方紺によってはステージまで50cmとかあるから期待してまつ(〃▽〃)


前置きはこれくらいにして・・・
今日はひとつ、宣伝をさせてください。
彩ヲタの人は当然チェックしてると思うけど、
明日14日の木曜日21:00〜テレビ朝日系にて
アタックNo.1
始まります!!
なんでこんなこと宣伝してるかというと、
僕のすごく大切な友人であり後輩、秋山エリサ
連続ドラマに挑戦するからです☆
役柄は福岡文化学院高校3年、垣之内良子。
とってもすばらしいアーティストであり女優なので、
みんな覚えてあげてくれると嬉しいです♪
もしファンになったとかあったら言ってください、
本人に確かに伝えますのでw
あ、あと番組の感想もお待ちしています☆
聞きたいそうなので、率直な感想を♪
前もって言っておくと、
上戸彩を紹介してとかはダメだと思いますよw
(僕もナッキーを紹介してもらうつもりなのは黙っておこう・・・)
ともかく、
アタックNo.1よろしくお願いしますM(_ _)M!!