矢口真里

yuppy5102005-04-14

・・・・・・・。
僕は、矢口真里が入ってきたことがきっかけで、
モーニング娘。を聴くようになりました。
・・・こんなことで・・・!




みんなもう知っているだろうけど、
モーニング娘。リーダー矢口真里が、
4月14日をもってモーニング娘。を脱退しました。
詳細は明日発売のフライデーと、公式HPを見てください。
tp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell10024.jpg
http://www.helloproject.com/
熱愛発覚だそうです。


今回のニュースを見たとき、会社から帰る途中でした。
立っていられなくなりました。
涙があふれてきました。
ここ数年で、一番ショックでした。本当にショックでした。
これまでは、こういうスキャンダルが発覚すると出版社を憎んだりしたけれど、
そういう感情も湧いてきませんでした。それくらい、ショックでした。


これからのモーニング娘。が心配でなりません。
よっすぃ〜もいきなりリーダーで、不安だろうと思います。
なにより、梨華ちゃんが可哀想です。
こんなタイミングで脱退なんて・・・・・・!!!


ただの熱愛発覚くらいでやめられたのでは、ファンは堪りません。
2ちゃんで盛り上がってるように、たぶんそれ以外の何かが
要因としてあるのだと思います。


今週末、群馬での紺へ行って来ますが、
実際どんな顔をして参戦すればいいのか分かりません。
それくらい、本当にショックです。


今はただ、僕の好きな、本当に大好きなハロープロジェクト
廃れてしまわないことを、心から祈るだけです・・・。




◆◆追伸◆◆


どんな顔をして群馬に参戦すればいいか分からないと書きましたが、
色々悩んだ結論、いつものように、いつも以上に愛情を持って
精一杯応援することにしました。
それが、辞めていったやぐっつぁんへの、
これからがんばっていく娘。達への、僕なりの答えです。
どんなことがあっても、最後まで僕はモーニング娘。を支えていきます。