茨城亜弥紺

お昼食べたラーメン屋

今日はね、色々あったんだよ。。。
本当は結構レポすることあるなぁって思ってたんだけど、
夜公演参戦したら、全部抜けマスタ(;・∀・)
だって、ねぇ。。。(〃▽〃)
キヲクを掘り起こして、レポ書きます。




昼紺までダイジェスト


上記のとおり、本当は内容盛りだくさんでしたw
だけど断片的にしか覚えてないから、時系列的に箇条書きしまつ。


・各駅停車の常磐線で水戸へ。2h。マジキツい((((;゜Д゜)))


水戸偕楽園さくら満開。チョーキレー。


・水戸は異常なほど高校生ばっかり。乗車マナーとかサイアクで鬱。


・しかもあれだけ女子高生ばっかりなのに総じて推せないときたil|li _| ̄|○ il|li


・なんだか千葉・茨城では有名らしいラーメンを食べる。バカ豚ラーメンとやら。
 麺の太さ、7mm。焼豚の厚さ、3cm。ありえない(゜Д゜;)個性的な店だった。


・お腹がもたれる。


・ごまメロンさんと合流。会場内へ。


・グッズ売り場のお姉さんがかなり推せることにふたりでモエモエ。


・と思ったら、観客があまりにも推せる子ばかりで更にモエモエ。


・ホール内へ。山崎君と交流。


・僕は20列。隣のブロックが親子席。ももちにマジでクリソツの子ハケーン。


・その偽ももちが、どういうわけか僕の方をやけに見てくる。まさに爆レス


・でもどう見ても小学生か中学生。ドギマギしてしまう。外見は完璧にももちだからw


・紺開始。トークでは、こないだのオールナイトニッポンで言ってた、
 デビュー4周年をマネージャーさんが忘れてた話と、大の大人が推しに来てることについての
 話だった。後者は、おじいさんおばあさんになっても見に来てねとのお達しだった(;・∀・)


・その他は別段変わったこと無し。オーソドックスな亜弥紺。マジ最高。


・席も後ろだった関係で、レスとかあんまり縁がなかったorz


・インタミ。こんこん似の子とか、キモヲタのナンパとかを見て過ごす。






夜紺  〜初の最前〜 


ここからが本日のメイン。
ただし、あまりに天に昇っていたので記憶は曖昧(´ヘ`;)
でも何があったかだけは鮮明に覚えているので、その辺りを。


まずは夜紺の席。
1F、1列、42番(最右)
初の最前列( ゜Д゜)ウマー
しかもこの会場、最前からステージまで50cmとか((;゜Д゜)ガクガクブルブル
てんぱるてんぱる、激しくてんぱる。
ちなみにこのブロック、1列2列にあゆみヲタが4人とかw
隣のあゆみヲタさんはいい人。交流に華が咲く。
後ろのあゆみヲタ2人は超DQN。紺中におっ○いおっ○いってコールしてたり。
「あゆみは俺のもん」って、ヲメーのもんじゃねーよ( ゜Д゜)ドルァ!!


紺開始。いつもと目線がまったく違うことに焦る。見上げっぱなし。
右足は常にロープで削られる。イターイイターイ。
あんまり跳ぶとロープが痛いので跳ぶのはやめておく。
で、肝心のレスとか。
とりあえず、一曲目のめちゃホリから爆レス
っていうか、なんだこれ??w
レス大安売り((((;゜Д゜)))目の前にいるのは、あややだという事実を忘れるほど。
あやや〜」って軽く声かけるだけでレスくれるってのは、何だ??w
しばらくあややとの至福の一時を過ごす。
普通に残り香とかあるし、汗とかかかりそうなんですけど(;・∀・)
千奈美に、トークの中で最近のCM曲、全部やってくれました(〃▽〃)
あやや大サービス♪かなり今日の紺が満足だったみたいw


んで、メロン登場。
最初っからレス祭り。メンバー全員。
あるとき、
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
なんでかというと、
あまりの出来事だったのでどの曲か忘れた(多分奇跡か運命だったと思う)けど、
めぐから認識されていることを確信する出来事がありますた。
ただ、これは、マジできついんですがorz
確か、ヲイヲイ言ってるときかな?なんか推してるときに、
めぐがこっち見てる。ジッと見てる。間違いなく僕を見てる(誤爆のしようがない)
あ、なんかマイク無しで話した。


( ‐Δ‐)< もっと私を!!     (ユДピ;)


それも、自分の胸に手を当てながら、訴えるような言い方で。
「私を!!」の後を推測すると、
「応援して!!」あるいは「見て!!」
この辺りが入ると思われる。
認識されてる??いやまさかね。自分あゆみヲタだし。
そう思ってたけど、そういえば、かつて自分がめぐTを着てたときにも
レスはもらってたわけだし、めぐにとっては自分のファンだって認識なのかも。
ちょっと確認する目的もあり、ことあるごとにめぐへアピってみる。


( ユ∀ピ) < めぐ〜     (‐Δ‐ )!!


( ;ユДピ)!!          (‐Δ‐ )ノシ(ニコニコw)




うぴゃーーーーー!!!!!!!!!!


軽い、非常に軽い。レス率、百発百中なんですけど!!!
こんな、こんなことって・・・・・・il|li _| ̄|○ il|li
千奈美に、あゆみちゃんもかなり、いや相当レスはくれました。
それはもう、充分すぎるくらいのレスをくれました。
しかし、レス率。これに換算すると・・・orz


感じとしては、やっぱりあゆみちゃんにも認識はされてる感がすごくある。
けど・・・めぐには間違いなく覚えられてる・・・orz
嬉しい、すごく嬉しいんだけど、自分あゆみヲタですよ・・・??
「もっと私を見て!!」っていうのは、あゆみちゃんに行かないで私を見ていてって
意味にしか捉えられないんですけど・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
とりあえず、志賀高原みたいなツアーがあったら、カマをかけてみます。。。




夜紺としてはこんな感じ。
全体的に語ると、すごい膨大な量のテキストになるので抜粋でw
でも、最前の味を知ってしまいました。。。
最前はレスもらえないなんて話、嘘です。
とりあえず、メロンが出る紺では、もう今後、10列より後ろには
行きたくありません・・・!!
ていうかツアーの中では一回くらい最前クラスの席がないと満足できないかも(;・∀・)
大人の贅沢を知ってしまった紺でした。