群馬娘。紺

yuppy5102005-04-17

発表の後、初の娘。紺参戦に。
といっても昼だけなのであんまり書くことないけど。。。
とりあえずレポ。




群馬娘。紺


水戸遠征から一夜明けても、
昨日の余韻がまったく覚めやらぬとか(´ヘ`;)
そんな状態だったので、
ギリギリまで家でゆっくりして新幹線使って前橋へ。
やっぱり高いけど遠征は早い乗り物に限る☆


前橋着いたらまっすぐ会場の群馬県民会館へ。
連番相手のヨッシーは、駐車場が満車だとかで
ちょっと到着が遅れるらしい。
なので会場前で座っていると、入り口前で署名をしている。
やぐ兄さん達だ。
僕としては復帰までは望んでいないけど、
やっぱり真剣なファンの声を届けたい。やぐっつぁんの声が聞きたい。
そういう気持ちを持っているから、
到着したヨッシーと共に署名に参加した。
マスコミが来ていたりと、やはりメディアの関心も高いみたいだ。
メインで動いている方々は大変だと思うけれど、是非がんばってほしい。


署名を済ませて会場内へ。
席は12列右寄り。
数字だけみてたらビミョーかなと思ってたけど、
実際に行ってみるとかなりの良席だった♪
ヨッシーとは初の連番。さゆボードとか初めて見た(;・∀・)
あぁ、これか・・・とw


開演。
今日は定刻での開演となった。
最初はたぶん昨日の八王子と同じ流れ。
娘。たちが整列して、事情説明。みんな一様に神妙な表情。
ヲタも全員、真剣に聞いていた。
よっすぃ〜の頼もしさを、すごく感じた。
ただ、やっぱり心労で疲れきっているのか、表情の硬いメンバーが多かったように思う。
みんな努めて明るく、いつもと変わらないパフォーマンスをしようとしているけれど、
何かが、空気がやっぱり違う。
そんな中、よっすぃ〜梨華ちゃん。このふたりが、すごく頼もしくみえた。
いつも以上に、ファンに笑顔を振りまいていた。本当に強い子たちだ・・・!!


ヨッシーは、紺が始まってからどんどんテンションダウン。
やっぱり、色々と堪えているらしい。
それは仕方ないよね。。。時間が解決してくれるのを待つしか。。。
次はもっと純粋に楽しめるときに連番したいね。
いつ娘。紺があるかわからないけど・・・。


梨華ちゃんは、卒業までの一瞬一瞬を目に刻み込もうとしているみたい。
かおりの卒業直前と同じような表情をしてた。
できるだけ多くをファンにレスをしようとする姿とか。
できるだけ、最高の形で卒業をお祝いしてあげたいと、強く思った。






紺の後、まっすぐ帰宅。
道中の3時間あまり、頭の中はあゆみちゃんでいっぱいだった。
今見たのは娘。紺だから娘。でもよさそうなものだけど、
常に考えているのはあゆみちゃんのことだ。
恋焦がれすぎて、胸が張り裂けそう。
今までファンレターとか出したことないけれど、
書いてみようと思った。
まぁファンレターというよりはラブレターになると思うけど(;・∀・)
待つ身の辛さじゃないけど、何かアクションを起こさないと
いてもたってもいられない、そんな感じ。
本当にあゆみちゃんが好きなんだなと、移動の時間の長さが教えてくれた。
すごく久しぶりに、片想いだけど恋愛してます。