ゆっぴぃセレクション 〜メロン編〜

yuppy5102005-04-18

あややのベストはファン投票だったでしょ??
CDだけじゃなくて、紺もセットリストをファン投票で選ぶとか
企画的にあってもいいんじゃないかとふと思いマスタ。
ってことで、不定期的にゆっぴぃの考えるセットリストを
書いていこうかな〜なんて思います。
共感してくれれば嬉しいけど、まぁ所詮戯言なんで笑ってやってください(;・∀・)
まずは、やっぱりメロン記念日から♪




ゆっぴぃセレクション 〜メロン記念日






OP.メロン記念日のテーマ


1.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!


2.電話待っています


3.キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ


4.MC1


5.ガールズパワー・愛するパワー


6.告白記念日


7.初雪


8.赤いフリージア


9.MC2


10.かわいい彼


11.遠慮はなしよ!


12.チャンス of LOVE


13.スキップ


14.努力・系・美人


15.MC3


16.肉体は正直なエロス


17.涙の太陽


18.恋の仕組み。


19.MI DA RA摩天楼


20.夏


21.夏の夜はデインジャー


22.MC4


23.さぁ!恋人になろう


24.Wa!かっちょEな!


25.This is 運命


26.香水


〜Encore〜


27.MC5


28.THE 二枚目 〜ON MY WAY〜


29.MC6


30.ENDLESS YOUTH






こんな感じでどうでしょう??
当然、もっと入れたい曲はあるんだけどね・・・。
その辺りもあややのベストに近い感覚だね(;・∀・)
このセットリスト、メロンを知っている人ならどれだけ殺人的か分かると思いますw
ところどころにバラードは挟んでるんだけどね。
そうしないとマジで救急車ものですからw
千奈美に、会場はもちろんZEPP TOKYO!!です♪


セットリスト考えるのって楽しいね☆
あれ入れたい、これ入れたい、この曲の後にこの曲はどうだってねw
また機会があったら、他のハロプロについても書きたいと思います。




報告


突然ですが、本日をもって、
真希ちゃんを推しランキングから除外しようと思います。
といっても好きじゃなくなったとかそういう意味じゃなくて、
「推しメン」っていうくくりから、
「好きなアーティスト」というくくりへ移動しようと思ったからです。
今日、仕事帰りに「19歳のひとり言」を聴いていて、そう思いました。
僕の好きなアーティストは、
B'z、ミスチル平井堅中島美嘉後藤真希です。
真希色のみなさんには申し訳なく思いますが、
これも僕なりの真希ちゃんへの愛情表現です。
これからは純粋に、アーティスト後藤真希の大ファンとして、
真希ちゃんを見ていきたいと思います。一生。
千奈美にもともと、真希ちゃんの紺はイパソスタイルでの参戦だったので
実際はあんまり変わらないと思いますがねw