決断

yuppy5102005-04-20

今日、ヲタ人生最大の決断をしました・・・!!
短めの日記ですが、メールではなく日記で報告します。




5月7日。
言わなくてもみんな分かります。
梨華ちゃん卒業コンサートのある日です。
僕は、真希ちゃんの卒業をDVDで見たことをきっかけに、
紺に行くようになりました。
だから、それ以降の卒業は圭ちゃんを除いて(チケがなかったから)
みんな見てきました。
もちろん、今回の梨華ちゃんも直接お祝いしにいくつもりでした。
レイちゃんと、連番の約束もしていました。






m(_ _)mごめんなさい





悩みました。もうありえないくらい悩みました。
その上で、決断いたしました。
5月7日、僕は、大阪へ行きます・・・!!
松浦亜弥コンサートツアーの、オーラスを見届けに。
どうしても、どうしても気持ちが抑えられないんです・・・!
あと、
卒紺はDVDになると思うので後で見られるけど、
亜弥紺千秋楽はまず映像化されないってことも決断した一因です。
次の日にトライアングルエナジーを見るってことも一因です。


梨華ちゃんには、本当に申し訳なく思っています。
あっちんにも、本当に申し訳なく思っています。
レイちゃんには、謝っても謝りきれません。


当日、日本武道館へ行く方、
色々あって大変だとは思いますが、
最高の卒業式で梨華ちゃんを見送ってあげてください。
僕になんか言われたくないと思いますが。。。
梨華ちゃんには、卒業した後に精一杯つぐないをするつもりです。






やっぱり、僕にはあゆみちゃんが一番でした。