愛・地球博前夜祭2日目

yuppy5102005-03-20

2日目のレポです。
僕にとってはこれがこのツアーのメインだったりw




あや紺 at 豊橋


昨日の夜紺&ヲタカラでハッスルしすぎたせいで
全身がパキパキいってる( ; ゜Д゜)
本当は早く起きて観光でもしようかと思ってたけど、
結局お昼まで寝てしまいマスタ。
んでせっせとオールメロン色のグッズをカバンにつめて、
メロンなのでハーフパンツなんかも入れてシュパーツ。


名古屋駅まで行く途中で
「焼きたてメロンパン」なる幟キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!
しかもしかも!!売り子のお姉さんが超推せる!!
おいらの大好きなおネエ系清純派ではないですか(*´д`*)パッション!!
迷わずに購入。お姉さんからの目線レスもゲトー!!(マテw
幸先のいい始まりだ♪


豊橋は名古屋から鈍行で1h10mくらい。
新幹線使っても安かったんだけど、鈍行の往復切符でGO。
豊橋からは豊鉄なる電車に乗ったんだけれど、
これが久しぶりの有人改札。ちょっとレトロな気分になりマスタ。


会場の豊橋勤労福祉会館(アイプラザ豊橋)へ到着。
ここで各務さんと合流するつもりだったから、メル送信。
なんだけど、待てど待てど返信無し・・・。
再度送ってみたら寝坊だそうで、体調不良によりカイーヒだそうで。
マジでつか・・・今回の亜弥紺、這ってでも観に来るべしなのにw
なんせ真希ヲタでも楽しめる、○○○○ジャーがあるし。
仕方がないので独り時間をつぶす・・・ (((´・ω・`)カックン…


中で20日からの追加グッズ、トレーディングクリアポスターを購入。
また僕のゴッドハンドが唸りを上げる!w
追加のメロン集合ポスターキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
自分のメロンへの愛情を体現するかのような結びつきの深さです(〃▽〃)




昼紺


昼紺は1Fき列(7列)右サイド、花道からは2列目という席。
花道に来たらとてつもない良席へ変貌する席♪
後ろのイパソブッサーカップルの
「ちょっとー周りメロンばっかなんだけど!マジむかつく!」
愛・地球博スペシャルじゃなくてメロンスペシャルじゃん!」
という会話にブチギレそうになりながら開演を待つ・・・待つ・・・。


キタワ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


渋川より一週間、待ちに待った(マテ 
亜弥紺 with メロンが始まりマスタ!!!!
いい!やっぱりいい!!
娘。紺も楽しいけれど、やっぱり亜弥紺が最高!!!
テンションマキシマムで紺を満喫♪
セットリストはまったく変わっていなかったけれど、
もはやいじる必要がないくらいの完成度(〃▽〃)
メロン、そしてあゆみちゃんを観にきてはいるんだけれど、
やっぱりあややは推しメンです♪♪




◆◆昼紺のレス◆◆


あゆみ 1小レス1中レス(小レスの方が価値あり。全然違うところにいるのにくれたので♪)
めぐみ 1中レス(I knowで満面の笑顔レス(〃▽〃))
ひとみ 1爆レス(シャイニング デイでもの凄いレスをいただくw)
あやや 1中レス(花道で目線レス)


◆◆昼紺の干されメン◆◆


雅恵 (花道で目の前にずっといたのに、ずっと目線は2Fの方・・・il|li _| ̄|○ il|li)






夜紺


とりあえず昼紺で温まりすぎたカラダを冷やすために
お外で次のメロンT(もうホレちゃうぞ!T)に着替えてカロリー補給☆
夜紺もさあ、早速盛り上げて行こか〜!!w


で夜紺の席は1Fさ列センター通路席
結構あゆみちゃんの真正面になることの多いネ申席です(*´д`*)
もはやこれだけ参戦するとメロンがやってるダンスとかもほぼ覚えてるから
通路席とかすっごく嬉しかったり♪


と思ったら、前の席に超DQNアイドルヲタ夫婦がorz
やたらふらふらして人の視線妨害したり、トークでイラネな合いの手を入れまくったり。
私語も多いし、あげくの果てにはメロンのときに座りやがる!!!!
なんだよそのフォルダー5タオルは!!マジ(`皿´)ウゼー!!!
周りのお客も見たり注意したりするんだけどお構いなし。
こういう人は二度と亜弥紺に来てほしくないですマジで。
目の前でパフォーマンスしてくれてる子に対して失礼なオタクは氏ねと。


とまぁムカツク要素はあったんだけど、
夜紺はネ申でしたっ(〃▽〃)
なんていうか、あゆみちゃんに顔認識はやっぱりされてるみたいだな、と。
すごいレスくれるんですけど(ノ´∀`*)
満面の笑顔で爆レスとか。
完全においらの心鷲掴みですから!!
夜紺は、あゆみちゃんが出てる時間はあゆみちゃんしか見ていませんでした(;・∀・)


トークのとき。
あややが「私って何歳ーー??」って聞いたら、
ヲタが「25歳ーーー!!」ってwものすごい揃ってるのw
あややも「なんでよーーー!!w」って。
こういう話題をネタに出来ちゃうあたりがこの子のすごいところだなと思いマスタ。


この夜紺を終えた後、明日豊田へ行かないことを激しく後悔したことは言うまでもありませんorz




紺後


ヲタはだいたい、会場から豊橋まで戻るんだけど、
この豊鉄がほとんど路面電車みたいなもんで。
駅がヲタで埋め尽くされ、外にはその3倍はいると思われるヲタヲタヲタ・・・。
とても帰れないのでタクシーを呼んでいたところ、
亜弥紺で何度も見たことのあるヲタさんたちから相乗りのお誘い。
マジ嬉しいのでありがたく同上しますた♪
んで新幹線の中でもそのヲタさんたちと交流。
すごい良い人たちだったから、これからも亜弥紺で交流したいと思いマスタ☆


で、名古屋駅でみんなと合流。今日は山崎くんが一緒♪
食事の時間も惜しいということで、栄に直行してやけにオシャレなカラオケへw
どう見てもヲタに不釣合いなお店で、店員さんとかもうちらの部屋に来ると
ピッチャービビッてるー♪状態w
とりあえず、僕は半乾きのメロンTで参戦w
ロマモではその格好のまま通路に出ますた・・・w
どんな雰囲気だったかは、画質は荒いけど動画撮ってあるので
みたいひとは言ってくださいw




この辺になるとだんだんスタミナが・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最終日へ続く